迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HJC春大会

参加してきました。

今回のエントリーは…

NALU × yu-kiディスタンス(ビギナー)
HINA × yati フリーフライト(オープン)
HINA × yati ディスタンス(チャレンジ)
NALU × yu-ki × yatiペアフリー


今回は通常大会ではなく、
アトラクションの50m走のエントリーフィー、
アメリカ本体から送られてきた、
チャリティー用のディスクと本の売り上げを、
全額被災地へ寄付するチャリティー大会でした。

ということで、
我が家も寄付するべく…


ディスクを2枚購入
110404-1
アメリカSKY HOUNDZ代表のジェフ・ペリーさんと、
HYPER FLITE代表のピーター・ブルームさんの直筆サイン。
そして、
『GANNBATTE! 3/11』
と書かれています。


ホントは4枚ぐらい買いたかったんだけど、
「数に限りがある」とのことで、
買占めはやめて2枚だけ。

ちなみに、
ディスクにサインを書かれてるお二方は、
ディスクドッグを楽しんでる人なら、
誰でも知ってるくらいの超有名人です。

ピーターさんは、
ニンゲンだけのフリースタイルディスクと、
イヌとのフリースタイルディスクの両方で、
世界チャンピオンのなった世界中で唯一のヒト。

50m走も参加したかったんだけど、
競技と同時進行とのことと、
フリーを含む3ラウンドに+αは、
「チョット、イヌ的にきついかな?」
ということで断念。

しかし、
その50m走にはヒナの同胎のエナジー(師匠)と、
その約半年後に生まれたチーフ(yukiさん)の、
ハイテンション1才コンビが参加。

タイムは決して悪くなかったと思うのですが、
入賞はサイトハウンドが独占!(さすが本職!)

んでもって、
今回の大会から、
入賞チームには今までのメダルから、
「チャンピオンディスク」と呼ばれる、
記念ディスク(非売品)に変わるとのことで、
スンゴク欲しい!

このチャンピオンディスクには、
金・銀・赤の3色があるそうで、
1位=金、2位=銀、3位=赤。

では無く、
ディスタンスチャレンジ、
フリーフライトオープン、
フリーフライトマイクロの、
上級者クラスの入賞者は金。

ディスタンスビギナー、
フリーフライトビギナーの、
初級クラスの入賞者は銀。

レトリーブの、
入門クラスの入賞者は赤。

と分れてるそうです。

というのを踏まえて…

我が家の結果ですが、
ヒナが前回の入賞で上級者クラスに昇格したので、
しばらくチャンピオンディスクをもらえそうにないので、

唯一の望みは、
ナルのペアフリー。

エントリー数は少ないとはいえ、
こういう時に限って強豪揃いの中、
なんとか3位に食い込んで入賞!

そして、
なんと!!

前回の大会でキセキを呼んだ筋ダルDNAは、
今回もミラクルを発揮!

プレーした私もビックリのオープンクラスで準優勝!!


ということで…

110404-2
仲良く(?)1枚ずつ金のチャンピオンディスクをもらえました!



んでね、
今回も師匠やyukiさんの他にも、
タクサンのダル仲間が応援に来てくれました。
ライル母さん、グレママさん、shinobuさん、
あとダルじゃないけどグレハリの悪友(?)柴犬のあんこさんも。

そして、
とても嬉しかったのが、
今大変な状況ななずの福島から、
ミッキーファミリーさんも、
ミッキー、タイソン、コディーの、
3頭のショーダルたちと、
ハルバル応援に駆けつけてくれました。

「イヌたちもストレス溜まっちゃってるので…
ちょっとユックリさせてやりたかったので」
とのことでした。

そんな、
皆さんにパワーをもらったおかげで、
今回のミラクルでした。

ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ミッキーママさん
コメントありがとうございます。
応援も、ありがとうございました!
こんなタイミングでお会いできると思って無かったので、
ご家族の笑顔が見れて嬉しかったです。
落ちついたらまた遊びに来てください!!

>yukiさん
ありがとうございました!
例のモノもありがとうございます。
暗い情報が多い昨今、笑顔になれた1日でした。

yati | URL | 2011年04月05日(Tue)14:29 [EDIT]


おめでとうござ

とっても楽しい一日でした。
また応援に行きます。

・・・で例のもの外野の私の声がすごくうるさいけど
アップしときました。

yuki | URL | 2011年04月05日(Tue)12:34 [EDIT]


お疲れ様でした~

お世話になりましたv-410
楽しい一日でした。

ナル君、ヒナちゃん、おめでとう~~v-315
凄い!の一言ですv-425
集中力の凄さに感動でした。
本当に凄いv-352

私達もv-286達も最高に楽しかったですv-411
また応援に行きますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

ミッキーママ | URL | 2011年04月05日(Tue)01:09 [EDIT]


 

トラックバック

