迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

お疲れ様でした

ということで、
当麻がゆく」の当麻かあちゃんさんが、
日曜日のヒナのディスタンスの2ラウンド目の動画を、
撮っていてくれてたそうで、
youtubeにupしていただいたので、
ご覧ください。





わかりますかね?

3投目辺りから集中を欠いてます。(ヒナが)

地面の匂いを気にしてるというより、
たぶんもうお疲れだったんだと思うんですよね。

2投目の戻りに、
「チョットおかしいかな?」
って感じたんですよね。

なので、
「4投目はユックリ走っても間に合うように」と、
チョット高めを狙ったら上がりすぎちゃったんですよね…

もし、
5投目に間に合うタイミングで戻ってきてても、
投げなかった or ショートスロー
のぢとらかだったと思います。

大会2日目、
しかもこの日はフリーもやったあと。

爆発的な集中力とスピードは持っていても、
ソレを維持するだけの体力・持久力はまだないんです。

ダルメシアンの並外れた体力はまだ手に入れてないのです。

ユックリ成長を待ちたいと思います。


あのぅ…

ヒナのフリーの動画撮った方いらっしゃいます?

もし、
いらっしゃいましたらいただけませんでしょうか?

よろしく願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントいただいた皆さま、
返信が遅くなりスミマセン。

>MCメガネさん
ありがとうございます。
いじってもらいるようにコメント書いた甲斐がありました。
次回からは、チャレンジで決勝進出目指してがんばります!

>六花家さん
ありがとうございます。
そして、
大会で初キャッチ!!
おめでとうございます!
ミンナが知らなくてもパパさん&ママさんの、
苦労&努力を我が家は知ってます!(ご本人から聞いたから)
これからも、お互いにガンバリましょ~!

>桃ママさん
我が家は問題無しです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
まぁ、当日私は職場から帰れなくなりましたが…(笑)

yati | URL | 2011年03月29日(Tue)16:12 [EDIT]


地震!!

yatiさん、地震、大丈夫ですか?
離れた愛知県でも、震度4が何度かきました。
みんな無事だといいんですけど心配です(>_<)

桃ママ | URL | 2011年03月11日(Fri)23:38 [EDIT]


沢山入賞おめでとうございます!
凄かったですねー。
ナル君&ヒナちゃん、日曜日の主役でしたよ。

ウチのおチビは今回やっと初キャッチ出来ました。

六花家 | URL | 2011年03月11日(Fri)20:31 [EDIT]


お疲れさまでした

とりあえず今回はyu-kiさんのコメントにだいぶわらかしていただきました(*^m^)
そしてだいぶいじらせていただきました(笑)


それにしてもHINAちゃまの成長っぷりには,ビックリ!!
1人でスンゲー興奮させて頂きました(笑)

次回もよろしくです☆

あ!一応報告を…私は動画撮ってません。
ごめんなちゃい(´;ω;`)

MCメガネ | URL | 2011年03月11日(Fri)12:14 [EDIT]


 

トラックバック

