迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

久しぶりに…

まぁ、
忘れてたワケんじゃないですよ。

特にネタらしいモノが無かっただけでして。

でね、
我が家用に『2011年版』っていうんですかねぇ…

こう、
テンションというか、
モチベーションというか、
アゲたいな。

と思いまして。


まぁ、
理由は何でも良いんですが、
新しいTシャツとか作ってみようかなぁ…

っていうか忙しいとさぁ、
ナルのこと、
ヒナのこと、
仕事のことetc...

色々考えてると、
だんだんメンドクサクなってきて、
必要の無いことがしたくなるワケですよ。

ってことで、
絵を描いてみた。

もう、
かなりナゲヤリな感じで。

構想とか一切無し。
思いつきのイキアタリバッタリで。


こんな感じ↓
110217-1
ナンダコリャ?



なんつぅんですかねぇ…
イメージは、
『タトゥーアート風(?)』
っていうんですかねぇ…

「雰囲気変えたら見栄えも良くなるかな?」
と思って…



フィルターかけてみた
110217-2



もうチョット時間かけて、
線をキレイにしたら少しは良くなるかな?
いや、そういう問題じゃないんじゃないかなぁ…

まぁ、
ナンにしても、
我が家のイメージじゃねぇよな。

いや、
『飛皿愚連隊』のイメージだから、
良いのかな?

なんかもぅ、
「Tシャツの絵を描こう!」
って始めたのに、
イメージした時点で「オオカミっぽく」
って考えてたよ。

もう、
その時点で、
「ウチのイヌはダルメシアン」なんて、
イメージは消え去ってたっす。orz


そうそう、
そういえば先日気がついたんですが、
いつカウンターつけたのかも忘れたけど、
もうすぐこんなブログでも、
200000アクセスになるんすよ。

いやぁ、
いつも見てくれてる皆様に感謝でございます。

ということで、
200000アクセス記念で1名様に、
この絵をもうチョットキレイに整えて、
“TOBISARAGURENTAI”のトコロを、
お好みの文字(書体も)にしてプレゼント。

ってダメ?

ほらっ、
チームとかクラブとか作ってる方々の、
トレードマークとか…

ダメかぁ…


「オマエ、感謝の気持ちウスイな。」
と思ったアナタ!
イヤイヤ、そんなことないっすョ!!(汗)
▼▼CLICK!!▼▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>かれんぱぱさん
ありがとうございます~!
でも、かれんぱぱさんはご自分でカッティングステッカーとか作れちゃってるから、いらないんじゃないですか?

>マイキーママさん
そのPCゲームは知らないんですが…
ありがとうございます。

yati | URL | 2011年02月24日(Thu)13:58 [EDIT]


以前モータルコンバットというコンピューターゲームにはまっていた時がありました。そのイメージにとても近くて、スポーツドッグというより流血試合を連想してしまいました(笑)それはさておき絵はかっこいいですよ!

マイキーママ | URL | 2011年02月18日(Fri)15:29 [EDIT]


じょうずですね~♪

ぜひぜひ、記念の景品にしてください
気合で、ゲットします(笑)

うちも、100,000になったら景品だそうかな・・・。

かれんぱぱ | URL | 2011年02月17日(Thu)18:19 [EDIT]


 

トラックバック

