迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

“とりあえずどうよ?”的な感じ

この数年でいろんなインターネット上のサービスって、
スンゴイ勢いで増えてますよね。

仕事柄といいますか、
まぁ、
ソコソコ新しい情報は常に耳にしてるんですが、
取引先の担当さんが、
ミョーにそういった情報に詳しい方とかいたりして、
「あぁ、そんなサービスあるらしいですねぇ」
って世間話程度で終わればいいんですが、
「ソレを自分の会社のサイトに使えないだろか?」
なんて話しになることも最近じゃ少なく無く…

っていうか、
このブログも元々はgooブログでやってたんですが、
始めた理由ってのは、
「ブログの無料サービスってどんなもんだろ?」
ってところからで、
「FC2ってサービスが色々カスタマイズの自由度が高いらしい」
ってんで、
コッチに引っ越してみて、
んで、
実験的な感じで色々なweb上のサービス(ブログパーツとか)を、
このブログで使ってみてたりするんですよ。

あっ、
でもアフェリエイトは、
読んでくれてる方々に嫌な思いさせたくないので、
やってないですよ。
まぁ、文章でソコソコ嫌な思いさせてる気もしますが…

その延長線的なところで、
twitterとかfacebookなんかもやっとります。

このブログやtwitterなんかは、
実験ってより普通に楽しんどりますが。(笑)

最近では、
RSSを集計してくれるサービス使って、
このブログのリンクに更新情報を引き込んでみたりしてます。
(気づいてました?)

んでねぇ、
「今更かよっ!」って感じですが、
YOUTUBEにもマイチャンネル作ってみました。

コレもねぇ、
ちょっと試してみたい事があってね。

っていっても、
基本的には個人利用で楽しもうと思っとります。

とういことで、
開設記念に画像アップしてみました。


タイクツすぎて瀕死のマユゲ



ついでに、
去年の夏の動画もあったので、
コッチも揚げてみた。


水玉王子 VS マユゲ娘



fc2動画より画質も、
アップロード時のレスポンスもヨサゲなので、
コレからブログもコッチ使ってみようかと思っとります。


「このブログが仕事絡みって…」
「どんだけ自由に仕事してんだョ!?」
と思ったアナタ!
ズルズルダラダラなワリにはけっこう忙しいんですよ(笑)
▼▼CLICK!!▼▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

