迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

久しぶりにトレセン

トレセンにチョコチョコ遊びに行ってるワリには、
全然練習しに行ってなかった我が家。

土曜日、
久しぶりに練習しに行ってきました。


マユゲ。
110207-1
今日も水揚げされたばかりのカツオのように元気です
(撮影:バニママさん)



ヒナも1月にフリーデビューしてますからね。
デビュー戦(ビギナークラス)は、
5位だったので3月はソレ以上、
アワヨクバ入賞を目指してます。

でもニーボルトはまだ片ヒザついてます
110207-6
(撮影:あさゆめさん)


しかし、
独創的な新技も開発中!

一般的なバックボルトに見えますが…
ヒナの足元に注目!
110207-5
ヘッドボルトです
(撮影:あさゆめさん)



ヘッドボルトは、
容赦無くホッペタとかマブタとか引っ掻かれるので、
あまりおススメできるトリックではありません。(念のため)


そして、
我が家のトレセンでのメインは、
ナルとのペアフリーっす。

コチラはボケじゃなくて、
ホンキで新トリック開発中。

2つほど新トリックに取り組んでいるのですが、
今のところ2つともキャッチ率0%…

そんな、
新トリックの練習のようすをチョットだけご紹介。


こんな感じ↓
110207-3
まだトリック名は考えてません
(撮影:あさゆめさん)




えっ?
コレじゃわからない?

んじゃ、もチョットだけどうぞ。


110207-2
(撮影:あさゆめさん)


とにかく全力疾走!
110207-4
散らばるディスク…
全力疾走のイヌとオッサン…
(撮影:あさゆめさん)


まだまだ全力疾走
110207-8
ハイスピードエクシリムのマルチモーションで、
全力疾走のイヌとオッサン
(撮影:バニママさん)



このとき、
トレセンにはちょうど生徒さんはいなくて、
スタッフのあさゆめさん、バニママさん、黒Pさんがいたのですが、
ナゼか皆さん爆笑。

いや、
私は必死なんですよ。
笑わせようなんて思ってもないんですけどね。

でも、
スタッフの皆さんが、
笑ってくれずにシンケンに応援してくれてたら、
逆に挫けてたかも。(笑)

そんな練習を、
チョット呆れたカオで眺めてた先生、
「yati~、ソレ、成功したらオモシロいけど…
失敗すると激しくキャッチ率落とすことになるぞ」

yati:
「成功すりゃイイんですよね!?」

先生:
「成功すんのかぁ? 無理じゃネェか?」

ということで、
このままじゃ私がニンゲンの壁を超えない限り、
成功の見込みは無いので、
成功へのシークエンスを考えたいと思います。

あっ、
そうそう。

もう1つの新トリック。

コチラは、
もうチョットがんばれば、
成功の見込みアリ。



コレも失敗したときのだけど…
110207-7
マルチモーションでどうぞ
(撮影:バニママさん)



えっ?「結局なんだかワカンネェよ!」って?
成功したら動画でも載せますね。
▼▼CLICK▼▼



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jack & Zeroママさん
我が家のオリジナルトリックは、
「一発芸」的な部分を多分に含有しております都合上、
大会で皆さんにお楽しみいただくまでは、
ネタバレが1番の敵ですので…(笑)

技術的に自信があれば、
「マネできるもんならやってみやがれ!」
と、ドヤ顔で動画でもお披露目するんですけどねぇ…(汗)

yati | URL | 2011年02月14日(Mon)14:53 [EDIT]


えーっナニナニこのNewトリック。
想像力の乏しい私には、サッパリ
わかりまへん。

次回大会で、お披露目予定ですか?
楽しみにしてます♪

つーか、最近、Naluさん&Hinaさん
目に見えて成長してますよね!?
羨ましすぃ。

Jack & Zeroママ | URL | 2011年02月11日(Fri)11:36 [EDIT]


>マイキーママさん
バタフライ…まぁ、バタフライに限らず、ボルトでもオーバーでもできなくても何一つ困ることはないので、テキトーに楽しみながらいきましょ~!
ダルには“テキトー”なぐらいがベストです。(たぶん)

>ゆこさん
ありがとうございま~す!
でも、ナルもヒナももっともっと新化しますよ!
ご期待ください!!(そんなこといってダイジョーブか?)

yati | URL | 2011年02月08日(Tue)17:54 [EDIT]


文句なく
すんばらすい v-424

ゆこ | URL | 2011年02月08日(Tue)00:01 [EDIT]


なんだか分かりませんが、写真がおもしろっかったです
(笑)二番目のトリックは地面に着地しないで連続バックボルトみたいなものですか?すんげ~事やってますね。
マイキーは昨日初めてバタフライのキャッチに数回成功しました(*^_^*)でも両前脚使ったり、悪戦苦闘してますよ!最初は怖がって逃げていたのですが、進歩です。
継続は力なりですね(^_-)-☆

マイキーママ | URL | 2011年02月07日(Mon)15:14 [EDIT]


 

トラックバック

