迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ウサギ年の話し

110113

あっ、
全然イヌブログじゃないことに今気づきました。

ゴメンナサイ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>かれんぱぱさん
ありがとうございます。
いや、ちゃんと仕事もしてるんですよ。(笑)

>B&Pさん
ほぉ~日本名もあるんですね。
まぁ、こういうのは版権とか著作権とかうるさそうですよね…

>ダリーママさん
知り合いで笑えるところだと、
「あのバッテンは“縫い目”でしょ?」
という意味不明な答えもありました。

yati | URL | 2011年01月18日(Tue)14:34 [EDIT]


大人になるまでずーっとミッフィーのことを「うさこ」だと信じてきた私。ある日話の中でみんなから「うさこ・・・はぁ~!?ミッフィーだよっ!」って言われて「聞いたことなかったし。」ってイジイジしてたんだけど。

なぁ~んだ日本名は「うさこ」なんだ!

でもあのバッテンは口だと思ってた。

ダリーママ | URL | 2011年01月14日(Fri)23:23 [EDIT]


キャラクターものはあまり詳しくないのですが、なぜかミッフィーだけは好きです。

日本名は「うさこちゃん」なんですよね(笑)

仰るとおり、×は鼻と口だそうですが、見ればそう見れないこともないかな?と思います。

去年、サン〇オのキャシーというキャラクターがミッフィーと酷似してるとかで裁判沙汰になりましたね~

オカルトミッフィー、鼻水飛ばしながら笑いました(爆)

B&P | URL | 2011年01月13日(Thu)19:39 [EDIT]


犬ネタじゃないけど、面白いからOKです(笑)

かれんぱぱ | URL | 2011年01月13日(Thu)18:02 [EDIT]


 

トラックバック

