迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

なんとなく久しぶりな感じ

ん~… 寒い。

明日とあさっては大会っす。

「覗きに行ってみようかなぁ…」
なんて思ってる皆様。

まぁ、
日中は問題無いでしょうが、
朝方は秋が瀬公園内の道路が凍結してる可能性大なので、
いらっしゃる際はお気をつけください。

去年タープを張ってるときに、
向こうのほうでバイクがスリップしてコケてました。

あっ、
スタッドレス履いてりゃ普通に運転して問題無い程度です。
ガチガチじゃなくてウッスラです。@凍結

ついでに、
HJCのサイトで、
当日のタイムテーブル(直リンク)発表されてますので、
目安にして見たいカテゴリをお見逃しなく。

さて、
我が家は撃沈だった先日のトレセンミニ大会で、
バニパパさんが撮影してくれました。


「喜びの舞」でゲームにならなかったマユゲですが…
110107-2
(撮影:バニパパさん)

いちおう、
ディスクドッグっぽい一瞬もありました
110107-3
(撮影:バニパパさん)



2枚目の写真とかスゴイですよね?
コッチ向かって走ってくるイヌを、
ドンピシャのピントで撮るって難しいんじゃないんでしょうか?
よくワカンナイけど…


モチロン、
水玉王子も撮ってくれました。


今回いただいたお気に入りの1枚(ヒップボルト)
110107-1
(撮影:バニパパさん)

このディスクくわえてるってことは、
ペアフリーのゲーム中です…
ナゼかアップでカメラ目線
110107-4
(撮影:バニパパさん)


ということで、
週末は楽しんできます!寒そうだけど…

日曜日は前回チョロッと書いた、
“もう1つの水玉新星”が遊び(視察?)に来てくれるかも。

いやぁ~楽しみ!

だけど、
追い越されるとショックだから、
ユックリ成長して欲しいですね。

まぁ、
“イザ”ってときは『出る杭は打つ』ってことで…



最近ランキングが落ちてきました。(涙)
「サボってばっかだからだよ!」と思ったアナタ!
▼CLICK!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

