迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

西湖と宇宙

101216-1


そうそう、
石油を作る藻が見つかったそうで。
ところで、
1ヘクタールってどのぐらいの広さ?
だれかわかりやすく教えてください。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まみさん
あの頭にかぶってる風なのがサカナクン本体で、
ヒトの頭に寄生して、コントロールしてるそうですよ。
あっ、“馬”じゃなくてUMA(Unidentified Mysterious Animal)ですよね?(笑)
やっぱり、UMAと恐竜と自爆スイッチには“男のロマン”を感じます。

>ゆこさん
あの畑の4倍ですか… デカイですね。

yati | URL | 2010年12月17日(Fri)14:05 [EDIT]


1ヘクタールは約3000坪なのでうちの前の畑の4倍ですな
うちが大体100坪弱なので○○動物病院の30倍強ってとこ
判った?

ゆこ | URL | 2010年12月17日(Fri)01:23 [EDIT]


え?
本物のさかなくんは三分の一なの??
三分の二はもしかしてどこぞの教授ってやつですか?

私も馬と恐竜大~~好きです!
小学生のときの作文に「馬と暮らすのが夢」とか
書いてました。
北海道にでも嫁ぐつもりだったのか?(笑)

恐竜に関してはケッコー熱いです!
博物館や大きなイベントは次女が幼稚園の頃から
2人で欠かさず行きまくってます。
この夏の埼アリ「ウオーキングダイナソー」もなかなかよかったですよ♪

出来るだけリアルな感じが好きなので
家にはむちむちしたティラノがうようよいます(笑)
本物見てみたかったなあ・・・


まみ | URL | 2010年12月16日(Thu)16:50 [EDIT]


 

トラックバック

