迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

2010筋ダル忘年会

今年も、
「忘年会にアルコール摂取は必須なので泊まりで」
ということで、
1泊で企画された『筋ダル忘年会』に行ってきました。

ヤッパリね、
この時期1泊でお出かけは難しいご家庭が多いようで、
参加したのはダリーママさん、B&Pさん、我が家の4人6ダル。

13時のチェックインを目安に現地集合で、
15時ごろからBBQ開始。

そのまま鍋。

陽が落ちて寒くなってきてからは、
ロッジ内に移動して、
鍋を継続しつつお好み焼き&ケーキで閑談。

私は25時でダウン。

女性陣は27時まで盛り上がってたそうな…

とにかく、
飲み食いしてるか、
イヌ相手にしてるか、
寝てるか。


まぁ、
閑談の内容はご想像どおりイヌネタがメイン。

それぞれの分野で、
ダルたちと楽しんでる面々が会してるワケですから、
互いに質問したり、
苦労話しだったり、
「ブログには書けなかったんだけど…」的な話しだったり。

私的には、
ダリーママさんとB&Pさんの会話は、
まるでトークセッションを聞いてるようで、
ホンッッッッッットに勉強になりました。

そして、
帰路の車中では、
今回話した内容と、
ナルとディスクを始める前から、
色々お世話になっているダリーママさんの言葉が、
次々と思い出され、
昔ダリーママさんからもらったアドバイスが、
「今になってやっと理解できてきたなぁ…」と、
なんだかダル飼いとして、
少し成長できた気分に浸っていました。

さらに、
数年ぶりにやっとお会いできたB&Pさん。
とにかく興味深い話しばかり。
(もったいないのでココでは書きません)

このタイミングで、
この方々に会う機会を作ってくれた、
ダルたちに感謝です。

そして…

あっという間に時間は過ぎてゆき、
チェックアウト後に、
B&Pさんのご提案で、
「ダルたちの集合写真を撮ろう」
ということに…

とは言っても、
気の強い筋ダルたち。

「それは危険杉だろう」
「立ち位置決めてカメラ三脚で固定しといて後で合成するか?」
等々の意見が交わされ、
審議の結果…



等間隔の策に係留して撮影することに
101213-3



ヤンチャでまとまりの無い園児たちを指導する
ダリーママ組長先生
101213-2





そして撮れた写真がコチラ
101213-1
左から
パティ・ヒナ・ナル・アニー・ダリー・エナジー



いやぁ、
楽しかった。

とにかく内容が濃くて。

そして、
「次は新年会で!」
と各々帰路につきました。


ということで、
ダル飼いの皆さん、
次回は『2011筋ダル新年会』を、
企てます。

知る人ぞ知る「筋ダルコミュニティー」で、
詳細・新着情報を随時流しますので、
「ウチは特に何もやってないから…」
なんて遠慮せず、
ぜひぜひご参加ください。
「その『筋ダルコミュニティー』ってナニ?」という方、
左のメールフォームよりご連絡ください!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>B&Pさん、ダリーママ組長先生
いやぁ~ ホントあっという間というか… 楽しい時間でした。

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

yati | URL | 2010年12月16日(Thu)14:50 [EDIT]


どうも~

あっという間の2日間。
6ダル集まってもみんなタイプが違う。あたり前だけど(笑)
でもお互いの悩みが分かり合えたりするのは、同じダル飼いだからなのかな。
新年会も楽しみです♪

ダリーママ | URL | 2010年12月14日(Tue)19:10 [EDIT]


お世話になりましたっ

色々とお世話になりました!

動くナル君とヒナちゃんに会えて嬉しかったです!是非、次回は止まっているヒナちゃんにも会えると嬉しいです(笑)

今回は”筋なしお座敷ダル”のパティを同行させましたが、次回は”武闘派筋ダル”マーシーを同行させますので、ドッグキャッチの上達のほどを見ていただけたらと思います。
今朝の朝練も制止を無視して遠距離ダイブされ口の中を切り流血しましたがガンバリマス!

B&P | URL | 2010年12月13日(Mon)15:03 [EDIT]


 

トラックバック

