迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ご報告

101202-1





昨日、
なんか届いた。


送り主(会社)の名前が…

記憶にあるような、
無いような…




とりえあず、
開けてみて思い出した。





夏にこのブログで皆さんにお願いした、
101202-2
ペティオの写真コンテストの賞品でした。




サッソクたかってくる、
若い水玉ハイエナ。



101202-3
ソデノシタ持参(笑)




しかし、
経験豊富な中年水玉ハイエナは知っていた…



101202-4




こういうモノは、
だいたい自分のクチに入らないことを。



ということで。



投票していただいた皆様、
ありがとうございました。

写ってるのは私と水玉王子なんですが、
“写真”という作品としては、
しゅっぽっぽさんの作品なんですよ。

なので、
あの写真が受賞したってことは、
しゅっぽっぽさんがもらうべき賞品なんですが…


いただいたこのフードは、
CAJAの会(保護犬団体)に寄付させてもらいたいと思っています。
(しゅっぽっぽさんからも寄付することにご快諾いただきました)


よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

