迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

DVD

そうそう、
昨日のネタのトレセン行ったときの話しですが、
先生「yati、ホラ、着たよ」
私「???」
先生の手元を見ると…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
101116-1
Hyperflite Skyhoundz 10 World Championship DVD



正直言いまして、
「アンマリ見たくない…」
と思った。

Last Chance Open Qualifier(最終予選)の内容なら見たいけど、
本戦はボロボロだったし…

まぁ、
記念にご購入。(笑)

んで、
買ったからには見てみましょう。

だけど、
上位のチームしか映ってなかった。
ってことで我が家の映像は無し。

映ってなかって知ると、
チョット残念なような、
安心したような。(笑)

まだ全部見てないので、
マイクロのエバちゃん映ってるか見確認です。

なんだけど…

映ってたよ!
Team JAPAN!!


リンゴを無心で食べまくる、
ぽちさん
101116-2
実物の20倍ぐらいのサイズのぽちさんと
豆大福になりかけのナルの2ショット
(TV画面がテカっててスミマセン)

ちなみに写真の画像は、
DVDのイントロ部分で、
youtubeにアップされてます。


↓↓↓コチラ↓↓↓

35秒ぐらいにぽちさん登場します


ちなみに私とyu-ki(相方)もこのイントロムービーに、
一瞬だけ映ってます。(ちゃんと全身)

yu-ki本人も気付かなかったくらい一瞬。

私は状況を覚えてたので、
「ココに俺らいたよなぁ…あっ映った!」
って感じで。(笑)

コレを発見できる方がいたら、
そうとうなマニアです。

お暇な方は探してみてください。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みみさん
たぶんDVD(2枚組)通して見て、
こんなに長い時間アップで映ってるイヌはぽちさんだけです。(笑)

そうそう、
他の国の方々は皆自分の国の旗飾ってましたネェ~
来年のTeamJAPANには是非国旗を持ってってもらいましょう!

>ゆこさん
そうそう!黒いTバッグパンツが私です!
さすが!!

yati | URL | 2010年11月18日(Thu)14:42 [EDIT]


わかった
水色のパンツと黒いパンツ

ゆこ | URL | 2010年11月18日(Thu)01:53 [EDIT]


これ!!!www
めっちゃうけたんですけど!!!!
なんか、お友達に教えてもらってみたら、すげーーー
りんごガン食いしてる犬がいてマジうけました!!!

このとき、カメラマンにリンゴをこんなふうに食べる犬
見たことないんだけどーかわいいね~~~
とか言って撮られたんです!!すごいうける~~~
こんな寄ってたのはきっとみみが邪魔だったんだな。そうか。

あ、yatiさんyu-kiさんすぐわかりました~~マニア~~~

今度は国旗でも持って行きましょう!
なんか日本だけ地味!

みみ | URL | 2010年11月17日(Wed)10:58 [EDIT]


 

トラックバック

