迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

1週間前ですので

日曜日はトレセンに行ってきました。

そして、
練習風景をあさゆめさんが、
タクサン撮影してくれたので、
今日は写真多めです。

メインはナルのペアフリーの練習です。

アメリカ用のルーティーンをベースにしてるんですが、
私とyu-ki(相方)のパートを入れ替えたりと、
見た目にはあまり変わってないのですが、
やってるがわからすると、
全体的に新しくしたルーティーンで、
今週末の大会に臨む予定です。

んで、
我がチームのフィニッシュブローの、
『階段バックボルト』も見た目は大して変わってないのですが、
大幅にリニューアル中。
今週末本番なのに『中』。



“ナニ”を“どう”リニューアル中なのか?
あえて説明無しで連続写真でどうぞ。
101115-4
こんな感じ




たぶん、
現場にいて私たちと先生の会話を聞いてたヒトじゃないと、
今までとナニを変えてるかわからないのではないでしょうか?
(写真の角度的にも)←ヒント

現状では、
カナリ成功率低いです。

でも、
たぶん本番でやると思うので、
当日(21日)会場にいらっしゃる方は、
いろんな意味でお楽しみに。(笑)


そんでもって、
ついでにマユゲも、
「もうすぐフリーデビューできそうだな」
という実感が沸いてきた昨今。

チョットだけ、
フリーフライトっぽく練習してみました。

101115-1
とりあえず大きく回りながら連続キャッチ



ナルに比べると台もジャンプもカナリ低いですが…



101115-3
バックボルトも覚えました



他にも、
ニーボルト、チェスト等のボルト系も、
だいぶソレらしくなってきました。


そして…



たぶん今できる1番の大技
101115-2
『ワンエイティー』って言っていいのかなぁ?
どっちかっていうと、
『ヒップボルトフリップ』な感じ



ホントはチェストフリップで練習してたんだけど、
まだチョット高すぎる感じなので、
踏み切りを低くさせました。

んでね、
チョットした大技も練習中。
(特に意味は無いけどナイショ)

ヒナのフリーデビューまでには完成させるつもりです。

ちなみに、
1月のHJC@秋が瀬でビギナークラスで、
フリーデビューを検討中です。



101115-5



マユゲの同級生、
お友達だけでも、
ジェットさん、チェリーさん、クレアさん…
とスバラシDNA(可能性)を持ったBCたちがズラリ。

アタリマエですが、
『勝負に勝つ』ってのを考えると、
ゼントタナンです。

まぁ、
優秀なBCたちにイチイチ心折れてたら、
珍犬種としての価値が下がるってもんですよ。

ガッツリ噛みついていくつもりです!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>しゅっぽっぽさん
ありがとうございます!
ぜひぜひ、撮ってください。(期待!)

「自称サルーキ」のふぁーふぁさんも、
メキメキ実力を発揮し始めましたね!
2009年生まれの珍犬種軍団のニューエイジとして、
期待しております!

yati | URL | 2010年11月16日(Tue)14:23 [EDIT]


ヒナさん凄いですね
一月のハイパーが楽しみです。

また写真撮らせてもらわなければ

yatiさんとのフリーではヒナさんが仔犬に見えますyo(笑)

しゅっぽっぽ | URL | 2010年11月15日(Mon)20:30 [EDIT]


 

トラックバック

