迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

『焼き払え!』

101110-1




最後にナウシカさんのセリフ。

『多すぎる火は何も生みはせん。
 火は一日で森を灰にするが、水と風は100年かけて森を育てる。』

う~~ん…… 深いっ!!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
『ヒナねえさま!みんなでディスク集めたの』
『こんなにたくさん・・大変だったでしょう?
 ガジガジガジ…』
『ねえさま…?』
『もっと!』

>マイキーママさん
わはは。
そういえば、そんなシーンありましたね。
テレポート装置にハエが入っちゃうやつですよね?(たしか)
一応、ナウシカに出てくる『世界で最も邪悪な一族・巨神兵』のつもりだったんですが…
ラクガキみたいな絵でスミマセン。(汗)

>ダリーママさん
ヒナのコントロールはホント、気使います。(汗)
それだけ大器ってことですかね!?(期待)
焦らずユックリと成長を見守りながら育てたいと思ってます。

yati | URL | 2010年11月12日(Fri)14:26 [EDIT]


かあさんも、公式戦では1番と2番はまだとったことないんだ。。
エナケンも精神的に落ち着いてきて、動きとバランスがとれてきたとこ。
これからすごいスピードで進化していくんだろうね♪
オーバーワークにならないようにこっちでコントロールしてあげないとね!

ダリーママ | URL | 2010年11月10日(Wed)20:51 [EDIT]


もしかしてあの解けかけのダルは映画the flyのパクリですか?その点がとても気になりました(笑)

マイキーママ | URL | 2010年11月10日(Wed)17:48 [EDIT]


『怖くない・・・』

巨神兵・・ではなく巨神ヒナ?

『ヒナねえさま!みんなでディスク集めたの』
『こんなにたくさん・・大変だったでしょう?
 だいじょうぶ、すぐに優勝するわ』
『ほんとうに?』
『あら、私が嘘をついたことがあって?』

バニママ | URL | 2010年11月10日(Wed)15:48 [EDIT]


 

トラックバック

