迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

楽しかった週末

週末はDiscDogSummitがありましたね。

去年も今年も「行きたいなぁ」と思いつつ、
ナゼかタイミングの合わない我が家です。

さて、
先週の木曜日ぐらいかな?
大人気マンガのONE PEACEのコミック新刊が出たそうで。

もう、
ズイブン前からずぅっとコミックを買い続けてるワケですよ。

なので、
買ってきてソファーで毛布かぶって、
ゴロゴロしながら読もうかと思ってたら、
毛布大好きの水玉ハイエナが近づいてきて…


101108-1
結果的にこうなる



そんな感じで、
ディスクドッグサミットに出てる、
お友達の結果が気になる日曜日。

東京サマーランドに行ってきました。

目的は…


ダルメシアンのオフ会
101108-4
グレース姐さんにヤヤビビリのマユゲ


101108-5
オヤツが手から落ちるのをひたすら待つグレースさん




カレンパパさんにも、
初めてお会いできました。


でも、
ホントはオフ会じゃないんです。



101108-2
目的はドッグショー




近縁のチーチーことチーフ(10か月齢)が、
ドッグショーに出るとのことで、
応援(野次馬)です。


チーチー今回は、
相手が悪かった!
よくワカンナイけど、
他の3頭は、
スゴダルなんだそうな。

ということで、
チーチーの出番が終わった後は、
早々に現場を失礼して、
マッスグ帰るのもナンなんで、
チョット遠回りして、
埼玉県の智光山公園に寄って、
お散歩→帰宅→ナルシャンプー。





101108-3
紅葉もキレイでした





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>グレママさん
わははは…
実は私、自称「智光山公園マスター」です。
最近行ってなかったけど、あの辺一帯メチャクチャに詳しいっす。
理由は恥晒すことになるので、
このブログじゃ書けませんが…

>かれんぱぱさん
そうですね、
またユックリお話しできる機会があると嬉しいです。
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします。

>yukiさん
次回、期待してますよ~!
あっ、基本的にウチは顔出しokなんで、
お気になさらずに。
某デジカメのwebサイトでは本名のテロップ入りでインタビューされてたりするので、
まぁ、顔出したところで興味無い人は気にしねぇだろ?的な感覚です。(笑)

yati | URL | 2010年11月09日(Tue)14:05 [EDIT]


追伸

ちょっとだけyatiさんの面がバレてしまいました。
チーチーとの2ショットで。。。
すいませんv-356

yuki | URL | 2010年11月08日(Mon)22:43 [EDIT]


ありがとうございました。

次回こそ~かっちょイイとこお見せしますよ!
いつもチーフをかまってくれてありがとです。

yuki | URL | 2010年11月08日(Mon)22:37 [EDIT]


あまりお話しできなかったですが
お会いできて光栄です。

これからもよろしくお願いしま~す。

かれんぱぱ | URL | 2010年11月08日(Mon)20:59 [EDIT]


智光山公園といや~、あれですよ。
ウチの実家のすぐそばです。
奥にひっそりとした動物園あるのに気がつきました?
目玉はサル山とバクです(笑)
実は何度も行ってます。

そうそう日曜日はありがとうございました。
オフ会&yukiさんの漫談楽しかったですね。

な~んて、こんなこと言ったら怒られる(爆)
きちんとみんなの応援はしましたとも!
それぞれ頑張ってる姿はちゃんと目に焼きつけました♪
やっぱ楽しくなくっちゃね。

グレママ | URL | 2010年11月08日(Mon)19:53 [EDIT]


 

トラックバック

