迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

平日休んでみた

HJCの1月のエントリーの受付始まってますね。


昨日はyu-ki(相方)が休みだったのと、
私の仕事がチョット落ちついたので、
有給をもらってユックリの日にしました。

んで、
「買い物でも行く?」
「大会近いし、練習する?」
「紅葉見に行く?」
なんて話しになったんだけど、
朝ユックリ起きたので、
買い物も紅葉も時間帯的にビミョーになり、
練習に行く事に。

んで、
せっかくなので…


このご家族を誘ってみた
101105-1
両家族代表ピヨピヨコンビ
「オヤツに忠誠を誓う」の図



テーブルとイス出して、
お弁当食べながら世間話で盛り上がりつつ、
ダラダラズルズルと練習。

楽しかった。

んでね、
ヒナも複数枚ディスクでフリーの練習。

って言っても、
何かトリックができるってワケでもなく、
とにかく今は、
複数枚のディスクに慣れることをメインでやってます。

そんな中、
コッチに向かって走ってくるヒナに、
ふざけてバックボルトの構えで、
指示を出してトスしたら…

次の瞬間、
背中にツメを立てられた感触。

続いて、
自分の頭の上を跳び越してディスクをキャッチする、
ダルメシアンが見えました。

「アレ? ナルも放してたっけ?」
みたいな。

モチロン、
ナルはクレートの中。

試しに、
もう一回指示を出して見ると、
アタリマエに私の背中を台にして、
ディスクをキャッチして、
「次のディスク出してよ」
と言いたげな表情で振り向くヒナ。

たしかに、
いろんな角度から、
私が指示したところ踏んで、
私の体に登るという練習は、
数ヶ月前からやっていましたが、
こんな簡単にボルトができるようになるとは、
思ってませんでした。

ということで、
いきなりニーボルトと、
バックボルトができるようになったマユゲ。

フリーフライトデビューも近いのか?






でも、
オーバー系のトリックを、
一切教えてないんですよね。(笑)


トリック覚える順番おかしくねぇか?



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

