迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

2010HJC 秋大会in熊谷!

行ってきましたよ~

我が家がエントリーしてたのは、
ナル&yu-ki(相方)のディスタンス(ビギナー)、
ナル&yatiフリーフライトオープン、
ヒナ&yatiディスタンス(ビギナー)。

だと思って会場行って、
受付したら…

ナル&yatiのディスタンス(チャレンジ)、
ヒナ&yu-ki&yatiのペアディスタンス。

でした。

ってことで、
結果はグズグズ。(笑)

ナルとのディスタンスなんて、
終始ナルとタイミングを合わせられず、
1ラウンド1キャッチずつで終了。
ナルは終始程よいテンションで集中してくれてたのに…

申し訳無い。

でも、
最近課題になっていた、
ナルのディスタンスの受け渡しも、
とっても良く、
ポイント的には残念でしたが、
ソレは私のスローに問題があっただけなので、
ナルのプレー内容としては、
充分満足でした。

んで、
昨日が楽しかった原因は…


やっぱりこいつらがいないとね!
101025-3



あれ?
だまされちゃいました?


遠路ハルバル、
ジタン兄さんとシエル坊が応援に来てくれました。

ちょうどヒナのペアディスタンスが終わったころに、
会場に到着したKayさん(ジタン&シエルのオーナーさん)、
さっそく、
もう出番が無いヒナとシエルを絡ませてみました。



Kayさんの右手に握られたオヤツに
忠誠を誓うピヨピヨコンビ
101025-4


ちょっと離れたところで、
パパさんとあそんでいたジタン兄さんも参加
101025-5



ってことで、
大会の内容はグズグズで、
成績はボロボロでしたが、
あまり面識無い方々からも、
「おかえりなさい!」とか、
「遠征お疲れ様!」なんて声かけていただき、
とっても楽しい大会でした!


そんでもって…

ジタン&シエル家から、
豪華な差し入れ(お土産?)をいただいちゃっただけでなく…




パパさんがナルとの競技中の写真もとってくれていました!
101025-1



さらに、
タープの裏でヒナと遊んでいたところも。


ディスクをキャッチしてそのまま、
カメラに突っ込もうとするマユゲ
101025-2



ありがとうございました!



帰宅後は、
ナルがソファーの真ん中で寝てしまい、
自分もソファーの上で寝たいが、
ソファーの上で寛ぐナルに無暗に近づくと、
怒られるヒナはグズってましたが、
放置。

シャワー浴びてリビングに戻ったら、
どういう経緯があったかワカリマセンが…

仲良く寝てました
101025-6



やっぱ、
タクサンのお友達に会えるし、
新しいお友達とも出会えるし、
愛犬たちとシンケンにカケヒキできるし、
結果が良くても悪くても笑ってられる大会は楽しい!

新しい課題も見つけられるしね。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
いやいや、とらまま♪さんは騙されないでしょう。(笑)
ありがとうございました!
次回はもうチョットがんばりま~す!

>Kayさん
先日は遠路ハルバルありがとうございました!
ディスクドッグ、写真や動画はタクサン目にしますが、
実際、大会会場で見る臨場感は写真や動画じゃ味わえませんよね。
スポーツを楽しむのに老若男女国籍宗教肌色は関係ありません。是非!!
私でよろしければ、いつでも練習のお手伝いしますよ~!

yati | URL | 2010年10月27日(Wed)13:32 [EDIT]


お陰様で、先日はとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
yatiさん、yu-kiさん有難うございました。

飼い主さんとわん達があんなにも楽しそうにプレイしている姿を見ていると、
やっぱりドッグスポーツっていいな~!って再度魅了された感じがしました。

ディスクは、老いも若きも?・・・おっと、失礼っ!、でも年齢に関係なく
楽しめるようで、思わずアラ還のパパとシエルペアで今からディスクを
やらせてみようかしらん?と思いましたよ。

下手なりに写真を撮って、帰宅してPCにアップしたら、yatiさんのスロー
したディスクを取りに行くナル君はずっと笑顔だったのよ~
心から、ディスクが楽しいみたい♪

Kay | URL | 2010年10月26日(Tue)22:05 [EDIT]


うっかり騙されるとこだったわ、ジタン君&シエル君の画像!
でも「アレ?なんかヘン」ってすぐ気づいたけどね♪
2頭ともなかなかのイケメンですね!!

昨日はありがとうございました★
さっそく飾らせてもらいましたよ~!!
丁度帰るときにヒナヒナ&yati&yu-kiのペア大会の最中で
後ろからコッソリ見てたのよ。
ヒナヒナ、けなげで超可愛かった!!
キャッチもバッチリだったね★
来月の秋ヶ瀬ではナル君もヒナヒナちゃんも入賞狙ってね♪♪

とらまま♪ | URL | 2010年10月25日(Mon)21:36 [EDIT]


 

トラックバック

