迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

忘却の彼方で萌える闘魂

071116


あっ。
思い出した。

「今朝のナル、というか私がカナリ調子良かったんですよ」
ディスタンスの練習の話しなんですけどね。

いつものグラウンドに行ったらダレもいなかったので、ロング(目測35mオーバー)でやってみたんですけど、先行して走るナルの頭の上を通り、狙ったあたりにゆっくり下降。
5本全部ナルはジャンピングキャッチ。

気分の良い1日の始まりでした。


ってのを、小ネタをはさみつつ、書こうと思ってたんですよ。


あっ。

ココで、書かないで明日のネタにすればよかったかな?
まぁ、もう書いちゃったからいいかぁ…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>満月さん

コメントありがとうございます!

特に狙ってるワケではないんですが、ありのままに書いてるとユルユルになっちゃうみたいです。(汗)

リンク、大歓迎です!

こちらからもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

yati | URL | 2007年11月18日(Sun)09:31 [EDIT]


>とらまま♪さん

桶川には今日(日曜日)行ってきます。

私もD's君に会える日を楽しみにしています。

yati | URL | 2007年11月18日(Sun)09:24 [EDIT]


>Eveyさん

イヴィく~ん!
次回期待しててねぇ~

yati | URL | 2007年11月18日(Sun)09:10 [EDIT]


>lolochamaさん

>ろろ嬢
お喜びいただけて光栄です。

>lolochamaさん
桶川は今日(日曜日)に行ってきます。
昨日はちょっと用事があって川越にも行けませんでした。

yati | URL | 2007年11月18日(Sun)09:08 [EDIT]


はじめまして。

遊子さんのところから飛んできて
隅々まで読まさせていただきました。
めっさおもろい。。。。
その素晴らしいまでのゆるゆる感
たまりません。

ぜひリンクさせて頂きたいのですが。
いかがでしょう?

よろしくお願いします。

満月 | URL | 2007年11月18日(Sun)01:44 [EDIT]


イケてるよん★

ぷぷぷっ!
萌え系ろろちゃん、イケテルわ♪
これで ご機嫌直してもらえましたね!!

ムム?なんとナル君、ヤルじゃないですか★
明日は桶川かな?
私も見学に行こうかなと思ってたりもしたんですが
我が家に家族が増えるので
羽田までお迎えに行かないとならなくて。

次回、教えていただけたら
私もWishとチビ連れて 行きたいです♪

とらまま♪ | URL | 2007年11月16日(Fri)22:50 [EDIT]


ぷぷ♪
このろろちゃん、萌えます♪
イヴィもアザラシとして出演したいらしいです(笑)
ちなみに
evey「何よ~~~。yati兄ったら~~。あたしのこともちゃんと描いてよぉ~~~。」
って、オカマ口調でした(爆)

Evey | URL | 2007年11月16日(Fri)21:04 [EDIT]


ちょっと!これがわたし?
いや~ん、そっくり~!
アリガト。
ろろより

明日のナル君は桶川?
我が家は明日、川越水上公園にNDAの大会を見学に行ってみます。
フリースタイルの1stラウンドは9時頃開始らしいです。

lolochama | URL | 2007年11月16日(Fri)18:49 [EDIT]


 

トラックバック

