迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

09/27のツイートまとめ

crazy_dots

ワールドチャンピオンシップ終わりました。我が家は15位で折り返して、第2ラウンド逆転狙って勝負かけましたが… 17位で終了。残念。内容は聞かないでください(苦笑)今までで1番悔しい!!
09-27 07:15

今夜はサンドイッチパーティー。サンドイッチはもちろんアメリカンサイズ。 http://yfrog.com/5b80uij
09-27 09:00

今夜はお疲れ様パーティー。ラフなスタイルっす。 http://yfrog.com/mkraldj
09-27 09:04

@whip_syrup 予選は、日本のリージナルみたいなもんですから… 完全に実力差を見せつけられました。(T^T)
09-27 09:31

ハンガリー代表の選手にもらいました。エスプレッソ用? http://yfrog.com/ne3yqnj
09-27 09:42

@graceharry101 @GITANCIEL0505 ありがとうございます。皆さんの期待に応えられず残念&申し訳ないです。
09-27 09:47

えぇ~っと… ココでは僕たちが外国人です(笑) @rasumame きゃーーーー!!!!! 外国の方がいっぱい!恵比寿よりもいっぱい!! yatiさん、ナンパお願いします!!
09-27 09:50

来年できるか分かりませんが、もっと力をつけてもう一度あのフィールドに立ちたいです(涙) RT @whip_syrup 来年はリベンジだね!!
09-27 18:44

じゅっ、じゅうろくど!? QT @whip_syrup: なんですって?こっちは16℃(寒ッ)
09-27 18:46

本日アメリカ最終日。そろそろホテルをチェックアウトしてアトランタ空港に向かいます。
09-27 19:12



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ありがとう。おまえがいてくれたから、最高の思い出が1つ増えたよ。 http://yfrog.com/j85dobj
09-27 19:25

それでは空港に向かいます。東京(成田)着は15:45の予定です。 http://yfrog.com/0xsm6lj
09-27 19:30

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

