迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ダルダル

プチダル集会に行ってきました。

師匠、yukiさん(yu-kiじゃないよ)と、
ダル仲間とナルの出身犬舎でBBQっすよ。

集まった人数は少なめだけどダルは多め。(笑)

楽しかった~!

どのぐらい楽しかったっていうと…





1kgオーバーのステキ肉
101019-1
右側に写ってるのはぺティナイフじゃありません。普通の包丁です。



個人的には、
「クチに入れるととろけてく~」
みたいなシモフリより、
こういう「モリモリガツガツ」喰う、
カタマリの方が好き。





撮った写真こんだけ。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん
こちらこそお世話様でした。
あっという間の1日でしたね~
次回は肉の量を減らしてその分質を上げましょう!
またよろしくお願いします。

yati | URL | 2010年10月21日(Thu)14:04 [EDIT]


お世話になりました

こちらもメチャ楽しかったっす。
またご一緒しましょうv-410

うまかったね、肉v-411

yuki | URL | 2010年10月20日(Wed)12:30 [EDIT]


 

トラックバック

