迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

週末プチ旅行

こんにちは。

静止画番長です。


お友達の皆さんの間でも、
ジワジワ浸透しつつある『静止画番長』ですが、
どうも、
『公園チャンピオン』と混同されてる方が多いようで。

公園チャンピオンはホントに上手いんです。
(“ホントに”って失礼だな…)
ジャッジの評価とか気にせず、
自分が好きな、
カッコイイと思えるトリックにコダワッタプレーができるヒト。
ソレが『公園チャンピオン』です。

んで、
ワタクシ静止画番長は、
ダメダメなプレーをしてても、
ナゼかカッコいく見える静止画が残ってる。


コレが静止画番長です。


公園番長でも、静止画チャンピオンでもありません。
静止画番長です。


ということで、
2010アメリカ遠征組のみみさんに、
WCの写真もらいました。


たぶん最終ラウンド
コレが静止画番長の実力ですカメラマンの実力とも言う)
101012-1
(撮影:みみさん)



みみさんのコメントで、
「ブレブレばっかでスミマセン」
とのことでしたが、
私たちの出番は夕方か雨の降ってる中だったですよ。
薄暗い中で、
一眼のシャッタースピードは上げられないし、
この色のTシャツ。

私がカメラ構えてたら撮るのやめます。

撮ってもらっただけでも、
スンゴク嬉しいです。

ありがとうございます。


さて、
そんでもって。

3連休の最終日の昨日。
夕方から高速の上り線が渋滞するのは必須。
でも、
出かけたくなったので水玉たちを連れて、
プチ旅行。

んで、
行った先は…


小江戸(埼玉の川越じゃないよ)
101012-2


実はチョクチョク波乗りしに行くところから、
大して遠くないけど知らなかった。

ってか、
ココから車で30分ぐらいのところに住んでる、
波乗り仲間も知らなかったってくらい、
マイナーな観光地。

でも、
イノータダタカとかビッグネームの家があったり、
イキナリ水が流れ出す橋があったりするんですよ。

ココを堪能したあとに、
行ったのが、



なんだか南国リゾートみたいな
AMI PREMIUM OUTLETS
101012-3


ココがドンぐらいすごいかって言うと…



101012-4
大仏も買い物に来たりする



しかもこの大仏タダモノではないですよ。

全高120m(像高100m、台座20m)あり、
立像の高さは世界で2番目だが、
ブロンズ立像としては世界最大。(From Wikipedia)


というスゴイヤツ。

ラルフローレンの店で、
デカロゴのポロシャツ買ってました。(ウソ)

んで、
オヤクソクどおり、
観光地(?)でダルメシアン連れて歩いてたので、
yu-ki(相方)が買い物してるの待ってる間に、
通りがかったヒトたちに囲まれたとさ。

「こんにちは~ ダイジョウブですよ~ えっ? 歳? コッチが5才で、コッチがいっさコラッ!スワレ! あっ、デカイほうはヨダレ付きますよ!(汗) いや、夫婦じゃない… あっ、チッチャイほうは飛びつきますよ!(汗)スワレっつってんだろ!コラッ!! あぁ~スミマセン。コレで拭いてください きょうだいじゃないんですが、ニンゲンでいうといとこ…スゥ~ワァ~レッ!! あぁ~、スミマセン。服汚れませんでしたか?」

みたいな。

んで、
帰りはガッツリ渋滞の中をトロトロと帰宅。

楽しかった!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん
大仏 or アウトレットで迷って、
アウトレット行ったんですよ。
「大仏は遠くからでも見えるから」みたいな理由で。

>らいる母さん
う~ん…実際の距離はよくワカリマセンが、
たぶん「となり町」くらいの距離です。
そうそう、小江戸は佐原です。
楽しかったですよ。

>鍵コメさん
おぉ~ 諸々嬉しい情報ありがとうございます!
ふぅ~ん… そういう流れになってるのかぁ…(意味不明?)

yati | URL | 2010年10月14日(Thu)14:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月13日(Wed)14:16 [EDIT]


大仏とアウトレットってそんなに近いんですかぁ~
小江戸って佐原???

今度は阿見のアウトレットにも行ってみようかなぁ

にしてもダルってすごいパワーで人を引き寄せますよねぇ

らいる母 | URL | 2010年10月13日(Wed)10:15 [EDIT]


阿見ですかぁ?

行った事ないし、未確認ですが~
チーのオネエが茨城で~
週末行ったとこみたいな。。。
牛久の大仏がいました。
アウトレットには行った事はないけど
牛久の大仏さんの付近を通過した事はありまっすv-410

yuki | URL | 2010年10月12日(Tue)17:02 [EDIT]


 

トラックバック

