迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

アメリカ合宿(その3)

さてさて、
なかなか進まないアメリカ合宿日記ですが、
とうとう、
テネシー州チャタヌーガに到着。

ホテルにチェックインする前に、
大会の準備をしているAT&Tフィールドを、
覗いてみることに。

AT&Tフィールドは、
チャタヌーガ・ルックアウツ(ドジャース傘下)という、
マイナーリーグの野球チームのホームグラウンド。
101004-1


ナルの記念写真撮ろうとしてるのに、
日本チームを発見して、
仕事中なのに写真に割り込む関口氏
101004-2



マイナーリーグですから、
日本のプロ野球で言えば二軍みたいなものでしょうか?

とはいえ、
ここはアメリカです。

芝生フッカフカ!


さっそく、
ぽち選手もランニングで感覚をチェック
101004-3



ナルも芝生をチェック?




その後、
AT&Tフィールドをあとにして、
そこから車で数分のホテルにチェックイン。

準備を整え、
今度はそこから車で30分ほどの、
ウェルカム・パーティーがおこなわれる、
シェルター(動物保護施設)へ。


こんな施設です
101004-8
Skyhoundz代表のジェフ・ペリー氏の愛犬は、
代々ココの出身だそうです。

んで、
パーティーの途中に施設内を見学させてもらいましたが、
想像よりハルカに広い!


分りにくいけど、
こんな感じ
101004-10




たくさんの、
新しい飼い主をまっているイヌたちがいました。

ピットブル系かな? って感じのイヌが多かったっす。

オウムや、
どういう経緯で保護されたのか、
ヒツジもいたっす。

施設内の壁には、
たくさん絵も飾られてました。


私が描いたんじゃないですよ
101004-9
ほとんどの絵に「YAYA」というサインが書かれてた。
この絵を描いたヒトかな?



すんません。
また次回に続きます。

翌日からやっと3日間の熱い大会が始まります。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みみさん
良い写真でしょ?
ホントはみみさんもこっち向いて笑顔で走ってる写真もあるのですが、
バッチリ顔写ってるので控えました。
写真はいつでも良いですよ~
まずは体調を整えてください!

yati | URL | 2010年10月05日(Tue)16:00 [EDIT]


わ!!みみぽちすごい楽しそうで泣ける!!!
撮った写真DVDに入れて差し上げようと思うのですが、
なかなかことが進まずすいません!!!!
とりあえず縮小は終わったのですが、19時に寝て3時に起きて
また寝て8時に起きる生活が続き寝すぎで死にそうです。

みみ | URL | 2010年10月04日(Mon)16:04 [EDIT]


 

トラックバック

