迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

アメリカ合宿(その1)

ということで、
行ってきました。

Hyperflite Skyhoundz World Canine Disc Championship
Friday, September 24-Sunday, September 26,
AT&T Field, Chattanooga, Tennessee.

もう、
楽しんでばっかであんまり写真も撮ってないので、
ざぁ~っとご紹介。

今回のアメリカ合宿(遠征)のメンバーは、
もエママさん&エバちゃん(JRT)、
Aさん&アイル(BC)、
みみさん&ぽち君(ポメ×チワワ)、
我が家&ナル(水玉)、
の4チーム。


出発前日の夜に、
一緒に行く家が遠いAさん&アイルに我が家に来てもらい、
「車1台の方が駐車場代とか割り勘できるしね」
ってことで、
我が家のアルカディア号に3人と2頭乗り込んで、
当日AM9:00に我が家を出発。



空港直前のS.A.で一旦休憩。
100930-7



空港に到着後キャリアに乗せられ斜めでフンバル
100930-8



そして、
コロコロと検疫所へ。

全員書類も問題無く通過し、
チェックイン。


クレートにペタペタと色々貼られ、
しばらくお別れ
100930-9
ドナドナ



イヌたちも、
スーツケースと一緒に、
ベルトコンベアに乗っていくのかと思ってましたが、
係りのヒトが台車に乗せてどこかへ連れ去りました。


そして…








アトランタ空港到着
100930-1
別にカッコつけてるワケじゃありません
お迎えの車をボォ~っと待ってるだけです



しばらくして、
関口代表、ピーター・ブルーム代表と、
私たちのお世話兼運転手のマロリーちゃんが到着。

荷物を積み込み、
アトランタの宿泊先へ移動。


アメリカは広い!
ハイウェイは片側6車線とか普通
100930-2


ちなみに泊まったのはこんなトコロ
100930-10
アメリカでは一般的なモーテルだそうな
1泊$50ぐらい


このアメリカ遠征で
私たちの移動に使った車
100930-3
フォードのフルサイズのバンです




んで、
この日はモーテルにチェックイン後、
荷物とイヌを部屋に置き、
ペットショップへ行ってフード等の、
アメリカいる間に必要なものを調達。

その後、
ミンナでピーターさんおススメの、
イタリアンレストランで夕食。

食後の団欒では、
ピーターさんからアドバイスなんかももらいました。


ん~…

3日目ぐらいまで一気にかくつもりでしたが、
ながくなっちゃったので、
(その2)に続きます。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>グレママさん
ただいまです。
1番の心配はナルの飛行機でしたが、
行きも帰りもなんだかケロッとしてました。
でも、ヤッパリ疲れたみたいで、
飛行機乗った日と翌日はずっと寝てました。

ホント、このアメリカ合宿では、
みみさんにたくさん助けてもらいました。
今思えばみみさんいなかったらどうなってたんだろう?
ってぐらいです。

たぶんこのペースだと、
しばらくアメリカ日記が続きそうなので、
楽しんでもらえれば嬉しいです。

yati | URL | 2010年10月01日(Fri)13:57 [EDIT]


お帰りなさ~い。
みなさん元気で帰国したことが何よりです。
犬チームも長時間の飛行機よく頑張りましたね。
えらいっ!!

ディスクの話はもちろん、
アメリカに行ったことのない私は他のお土産話も楽しみにしてます♪

みみさんが英語ペラペラとな?
あのアイドル並みのルックス、あの気さくで面白い性格、
それでいて英語がペラペラだと~?
これぞ素敵女子!

グレママ | URL | 2010年09月30日(Thu)14:15 [EDIT]


 

トラックバック

