迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

あとちょっとで…

さてさて、
出発まであとチョットっす。

ただいま荷物をパッキング中。

会社は5営業日しか休まないんだけど、
今日から11連休っす。

もしかしたら、
もう出発までブログ書かないかもなので、
ザックリとこのお休み中の日程を、
お知らせします。

19日
AMにトレセン集合で渡米組最終MTG

20日
マユゲを預けに師匠のもとへ

21日
15:55発(成田)/15:45着(アトランタ)
離陸の10分前に着陸する予定です。(笑)
この日はちょっと滞在用の買い物だけしてホテルに直行

22日
Wieuca Animal Clinic(獣医)と、
USDA(農務省)で、
帰国(アメリカ出国)のための手続き

23日
テネシー州チャタヌーガに移動
地図で見ると250kmぐらいかな?
夜はウェルカムパーティー

24日
アメリカのWorld Championship最終選考会
我が家は翌日からの本戦の出場権があるんだけど、
せっかくなので場慣れも兼ねてペアフリーにエントリー

25日~26日
World Championship!
24日の夜はチャンピオンズパーティー
25日の夜はさよならパーティー

27日
チャタヌーガからアトランタへ移動して、
13:40発(アトランタ)/16:45着(成田)

という予定です。

一応予約してるホテルのinformationでは、
インターネット環境があるみたいなので、
ノートPC持ってきます。(エイサーホイサー)
なので、
環境と時間があればブログ更新できるかもです。

どっちかっていうと、
ブログよりお手軽なtwitterで、
つぶやく可能性が高いので、
よろしければfollow meってことで。

ちなみにURLはこちら↓
http://twitter.com/crazy_dots


って感じです。

なんだかね、
お友達や、
いつもお世話になりっぱなしの方々が、
スンゴク色々と我が家のアメリカ遠征の、
応援をしてくれてまいす。

「日本から追い出したいだけだったら凹むなぁ」
って思っちゃうくらい。

出発前からこんなこと言うのもヘンですが、
ホンットに感謝の気持ちでイッパイです!

ありがとうございます。

とりあえず、
ガンバッテきます!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントくれた皆様、
返信が遅くなりすみません。

>yukiさん
そうなんですよ。
マユゲに関しては全く心配なったのですが、
ナルの飛行機だけが心配でした。

>natiちゃん
そっちは順調かな?
こっちは、楽しんできたよ~!

>hiroeさん
I was able to feel a lot.
Happiness, Chagrin, Impression...
色々楽しんで、勉強してきました!

>シュウサクパパさん
まさに「存分に楽しんで色々と吸収して、本場アメリカを堪能」してきました。
英語もディスクももっと勉強して練習してもう一度チャレンジしたいです。

>MAXママさん
初めてのアメリカ、楽しかったり、怖かったり、悔しかったり、感動したり…
タクサンの思い出ができました!

yati | URL | 2010年09月29日(Wed)14:48 [EDIT]


もう

そっちの様子はどうですか~?
もう着いちゃってますよね?

気をつけて頑張ってくださいね♪
遠くからだけど応援してます!

MAXママ | URL | 2010年09月21日(Tue)23:41 [EDIT]


いよいよですね!
頑張ってきてください
借金してでも行ってこいって言われてる位ですから、存分に楽しんで色々と吸収して、本場アメリカを堪能し尽くしてきてください。

シュウサクパパ | URL | 2010年09月19日(Sun)15:08 [EDIT]


いってらっしゃい 頑張って。

You feel the vioce/light/thrill of AMERICA !

HEAVEN IS A PLACE ON EARTH !!!

hiroe | URL | 2010年09月19日(Sun)13:44 [EDIT]


とにかく気をつけて、そしてめ~いっぱい楽しんできてくださいな♪

10月に土産話聞けるの楽しみにしてます!!

nati | URL | 2010年09月19日(Sun)13:29 [EDIT]


マユゲな姫は師匠にお任せして~

心置きなく楽しんで来てねーーv-91

yuki | URL | 2010年09月18日(Sat)23:28 [EDIT]


 

トラックバック

