迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

清き一票をっ!

すみません。
滞っております。

このタイミングで、
仕事が忙しくなっちゃって…

スンゴイ、
バタバタしてます。

さて、
イヌ飼ってない方でも、
名前くらいはご存知であろう、
日本ペットフード」がですね、
ワンニャンHAPPYフォトコンテスト』ってのをやっててですね、
普段そういうのには全くってくらい興味無いのですが…

まぁ、
会社が会社なだけにですね、
入選するとフードもらえるらしいんですよ。

んで、
「おっ、コレは飛皿愚連隊の活動として参加する意義があるぞ!」
と思いまして、
『元気いっぱい!』ってカテゴリに、
以前しゅっぽぽさんに撮っていただいた写真で応募しております。

上記カテゴリの4ページ目辺りに私とナルの写真があるはずです。

んでですね、
入選するために、
皆様のお力をお借りできないか? と思っております。

上記のとおり「飛皿愚連隊の活動」として参加してます。
もしフードがもらえたら保護団体に寄付したいんです。

100917-1
ワンニャンHAPPYフォトコンテスト



ということで、
皆さんの清き一票を、
お願いします。

できれば、
お友達にもお願いしてくれたり、
ブログに書いてくれたりしても嬉しいです。

とりあえず、
よろしくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>えみりさん
余ってるものとかあるならぜひぜひ。
口開いてるのはどうかなぁ?
団体はさまざまなようなので、
もしよろしければ、
私が大会で入賞したときにもらったフードを寄付してる、
CAJAの会に中継しますよ。

>hiroeさん
ありがとうございます!
保護活動はできなくても、
なにかしら私にもお手伝いできることが、
ホンのチョットでも、
そういう人たちを応援できることが、
あるんじゃないかなぁ?
と、考えてます。

yati | URL | 2010年09月18日(Sat)22:08 [EDIT]


投票済デス。

hiroe | URL | 2010年09月18日(Sat)12:26 [EDIT]


うちに余ってるフードも寄付とかすればいんですね!
とりあえず、フードであればなんでもいいんですかね??
口はあいてたらやっぱりまずいかな?

思いつかなかったです! ありがとうございます!

どうやって寄付するかは・・・これから調べます 笑

えみり | URL | 2010年09月17日(Fri)20:32 [EDIT]


 

トラックバック

