迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

集中力とバーベキュー味

なんだかね、タイヘンなことになってますよ。

前回(コチラの記事)、遊子さんのブログ(毎日がワンだフルタイム3K日記)で紹介されたことを書きましたが、おかげで昨日1日のアクセス数は通常の2倍ぐらい。
たぶん「迷走!水玉野郎」始まって以来最高の347アクセス。
他力本願で人気ブロガー気分を味合わせていただきました。

ちなみにアクセス解析を見ると一昨日と昨日の「毎日がワンだフルタイム3K日記」からこのヘナチョコブログにいらっしゃった方は120人前後。

そして、ふだんのアクセス数(だいたい150ぐらい)+毎日がワンだフルタイム3K日記から来た人(昨日1日だと100ぐらい)を足しても347にはとどかないんですよ。

さて、その理由は…

昨日記事中に書きました『ウィッシュ君』。
ウィッシュ君のブログ「とらままワールド♪」でもこのヘナチョコブログをご紹介いただきました。
ウィッシュ君はコッチの水玉王子よりかなりイカしたディスクドッグです。

といった感じで、昨日はビックリするほどのアクセス数がありました。


「350人近い人が見てくれてるのにこんなブログで良いのか?」
と自問自答した1日でもありました。


071114


冒頭でアクセス数のこと書いたのでもうチョットだけ。

7月の末にコッチ(fc2)に引っ越してきて、しばらくしてから(たぶん8月の半ばぐらい)にアクセスカウンターを付けたんですが、昨日見たらもうすぐ12000アクセスですよ。

いやぁ、ビックリしましたYo。

いつも見に来てくれてる皆様、リンク貼ってくれてる皆様、
ホントにありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

