迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HJC16th@秋が瀬

はぁ~い。
行ってきましたぁ~。

暑かったぁ~!

とりあえず我が家のエントリーは、

土曜日
NALU & yati:ディスタンス(チャレンジクラス)
HINA & yati:ディスタンス(ビギナークラス)

日曜日
NALU & yu-ki & yati:ペアフリー
HINA & yati:ディスタンス(ビギナークラス)

でした。

土曜日は、
yu-ki(相方)が仕事のため、
私1人で2頭連れて行ってきました。

ディスタンスのみの2頭。
スミマセン。
完全に私の練習不足です。
グダグダでした。

んで、
日曜日。
ヒナのディスタンスは、
土曜日の反省踏まえて、
飛距離より滞空時間優先で、
ディスクをコンペからファーストバックに変更。
コレが良かったのか(?)、
4投3キャッチで、
なかなか良い感じ。

トップ争いとまではいかなくても、
先頭集団の最後尾あたりで折り返し。

トップ争いが、
勝ちを意識して自滅して、
コッチがキッチリやれば、
入賞圏内に食い込めるかな?

と半ばタリキホンガンで望みをつないだだ2ラウンド目。

ロングを狙った3投目。
狙い通り9~10ポイントエリアで、
見事にジャンプキャッチ。
ジャッジが9~10ポイントエリアを指差し、
その後、
腕が上がり指が天を指す。
ジャンプキャッチの判定!
「ヨッシャ!狙い通り!!」
と軽くガッツポーズをとって、
ヒナを呼び戻す。

その戻り途中、
オシッコ。

失格で終了。(笑)

そして、
ナルのペアフリー。

前回約束してくれたとおり、
bubuチームもエントリーしてくれている。
そして、
あのキースがお兄ちゃん&お姉ちゃんと、
チームを組んでエントリー。

プレーヤーもイヌも、
我が家より完全に格上。

「ココで勝ちたい!」

勝って、
アメリカ遠征への自信にしたい!

「俺達はあの2チームよりタクサン練習してる!」

「ナルの走るラインに入って指示を出す。
 ライン上にタイミングを合わせてトスしてやれば、
 ナルは絶対落とさない。
 キッチリやれば俺達にも勝機は絶対にある!」

まぁ、
実際はどうか? ってのは置いといて、
自己暗示をかけメイクドラマを起こすべくフィールドへ。




準優勝
左からイヌ缶(副賞)、銀メダル、賞状、ナル
100906-1
まぁ、現実はそんなに甘くないよね



っていうか、
私のケアレスミスが多かった。

キッチリ決めなきゃいけないところでの、
トスミスが多かった。

yu-kiとナルはヨサゲに動けてた。


ってことで、
結局負けて、
無冠のままのアメリカ遠征が決定。

でも、
ポイント的に見ると、
大きな差をつけられることなく、
bubuチーム&キースチームと勝負できたってことは、
ある意味我が家の自信になりました。

よしっ!
次はアメリカっす。
ガンバリます。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぢぃさん
先日はありがとうございます。
写真もありがとうございます。
アメリカ、ハリキッテ行ってきます!

yati | URL | 2010年09月10日(Fri)14:36 [EDIT]


おめでとうございます!

先日はありがとうございました。
写真を撮らせてもらった「ぢい」と申します。
一枚づつですが写真を使わせてもらいましたので、よろしかったら見に来てください。
あ、データは後日みみさんに渡しますね。
送り先を教えていただけるのならば直送も可ですよ^^
また秋ヶ瀬にお邪魔したときはよろしくお願いします!

アメリカ、頑張って楽しんできてください!

ぢい | URL | 2010年09月10日(Fri)01:39 [EDIT]


暑い中お疲れ様です~。
暑くて見学にも行けない六花家でした…。
HINAちゃんもう入賞が狙えるトコまでいけるなんてすごいね!
オチッコは…
まだHINAちゃんもおチビさんですから!(笑)
次はアメリカですか?
がんばれ~♪

六花家 | URL | 2010年09月07日(Tue)14:21 [EDIT]


>みみさん
ありがとうございます。
大会おつかれさまでした。
2日間の大会で我が家の最後の出番で、
マユゲはしっかりとオチをつけてくれました。
やっぱりダルは笑いもとらないとね。
って感じでしょうか…

>キース&ティアラ父さん
ありがとうございます!
アレでほとんど練習してないなんて…
ちゃんと練習してたら間違いなく我が家の負け決定です。
強敵ばかり増えるのはイヤになっちゃいますが、
やっぱりペアフリーの競技人口が増えるのは嬉しいですし、
どうせやるなら強いチームとやりたい!
みたいのありますし。
せひせひ、お兄さん&お姉さんを説得して、
続けてもらってください。

yati | URL | 2010年09月07日(Tue)14:16 [EDIT]


準優勝おめでとう

暑い中2日間お疲れさまでした。

ペアフリーは完敗でした。
日々の練習の積み重ねが大事ですね。

アメリカでもぜひ頑張ってきてください。

キース&ティアラ父 | URL | 2010年09月07日(Tue)00:57 [EDIT]


おめでとうございます!
あれ?なんか今回商品が少なく感じますね!
いつもはドッグフード1キロとかだから??

ひなぼ、やってくれましたね~~さすが!
そして失格。で終わってるのがちょうけましたw

2日間にわたりお疲れ様でした!
ぽち、濡らしてもらって巣に戻った頃には
もうほとんどかわいていましたw
ありがとうございました!次回ぽちの反応が気になる。

みみ | URL | 2010年09月06日(Mon)15:51 [EDIT]


 

トラックバック

