迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ウレシハズカシ

先日、
仕事帰りの電車の中で、
yu-ki(相方)からメールが入りました。

「○○さん(我が家がとてもお世話になってる方)からメールが着て、
『□□(イヌの名前)って△ー△ー△△ー(犬種)に会ったよ』とのこと。
□□(イヌの名前)って知り合い?」

うーん…
聞き覚えナッシンぐぅ~!

んで、
○○さんとyu-kiと何度かメールしているうちに、
最初に伝えられたイヌの名前は間違ってたことが判明。

ということで、
話しを整理すると、

お友達が、
「ディスクをやってる」というイヌと飼い主に会った
  ↓
「ナルというディスクをするダルを知ってるか?」とたずねる
  ↓
「見たことある」との返事
  ↓
「アンタも飛皿愚連隊に入りなさい」と強制的に勧誘

という流れなんだそうで、
「わはは。ありがとうございます~!」
と笑っていたら、
そのイヌの正しい名前が判明。


え~っと…


その名前でその犬種…



ディスクやってるんですよねぇ…



あのぅ…





そのイヌと飼い主さんて、
私たちのような“タナボタ的日本代表”では無く…





某団体で活躍されていらっさる、
ホンモノの“トップレベルのチーム”なんですけど…



えぇ、
そういえばチョット前の大会でお見かけいたしました。

その方のプレーは、
「どうやって教えたんだろ?」みたいな、
見たことも想像もしたことないトリックのオンパレードでしたよ。

そんとき、
我が家もペアフリーで出てたんで、
それを覚えてくれていたんではないだろか?
いつものように、
その大会もダルは我が家だけでしたから。

でも、
お話ししたこと無いですよ。
そんなプレー見ちゃったあとじゃ、
会場ですれ違っても、
恐れ多くて話しかけられません。(私、小心者なので)

コレを機会にお知り合いになれちゃったりしたら、
嬉しいですね。

なんて思ってみたり。

いつもはこの水玉模様に悩まされてますが…
100903-3
水玉模様のおかげで、たまに得した気分も味わえます



さて、
土日は大会です。

がんばってきま~す!


「で、それはダレなの?」
と思ったアナタ!
オトナなら行間読んでください(笑)
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ゆこさん
せかっく名前伏せたのに…(笑)
バレバレじゃないっすか!?

愚連隊に入らなくても、
私のお友達になってくれれば、
私はもうそれだけで満足です。(笑)

yati | URL | 2010年09月06日(Mon)14:02 [EDIT]


にゃははは
それって・・・

ルシータは自分のシッポをカミカミしてクルクルしてバターになってみたり 嬉し恥ずかしでお顔をかくしてみたりそんなことして見せてくれたけどねえ

トップレベルねえ
シランカッタ 笑
飛皿愚連隊に入れって言っておいた
半分命令 入るかな? 爆

ゆこ | URL | 2010年09月04日(Sat)00:39 [EDIT]


 

トラックバック

