迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

はじめまして。と、大会レポートです。

皆様、コンニチハ。
このブログを書いてるyatiと申します。

大したことを書いてるワケではありませんが、愛犬ナル(ダルメシアン)との生活を運動のために始めたフリスビーネタ中心で綴ってます。

お時間ございましたら、ごゆっくりどうぞ。



さて、本日の暴徒冒頭をご覧になって、何度かこのヘナチョコブログを見ていただいてる方々は、
「こいつイキナリ何言ってんの?」とか、
「季節の変わり目か?」とか、
「今日のネタのフリか?」と、
お思いになられたかと思いますが…

実は、このブログにも何度もコメントいただいている、
『毎日がワンだフルタイム3K日記』の遊子さん
がブログでこのヘナチョコブログを紹介してくれました。

んで、その遊子さんですが、私と相方のyu-kiが水玉王子との生活を通して知り合った方でして、「何やってる人か?」は個人的な情報になりますのでココでは伏せますが、ロットワイラーやドーベルマンをまるで子猫を扱うかのように従える方(一部で『猛獣使い』とか『魔女』と呼ばれてるらしい…)でして、私たち家族が尊敬してる&とてもお世話になってる方です。

ということで、その日々のアクセス数がこのブログの数倍ある『毎日がワンだフルタイム3K日記』で紹介されたので、きっと始めてこのブログにいらっしゃった方も多いのでは? と思い、ご挨拶してみました。


071113

こんな感じで出場できなかった大会ですが、楽しく見学して帰ってきました。

当日お会いした皆様、
ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん&Wish君

フリーフライトは本読んだだけで、全く独学ですし、周りにフリーやってる知り合いもいないので、やってる方にお会いできて嬉しかったです。

そのうち、ウィッシュ君にライバル視してもらえるようになる予定ですので、それまではあんまり上手くならないで、しばらく待っててください。(笑)

これからもよろしくお願いします。

yati | URL | 2007年11月14日(Wed)19:00 [EDIT]


>うすおファミリーさん

コメントありがとうございます。

ろろチャンのところからチョクチョク見に行っていたので、お会いできて嬉しかったです。
(あんまりお話しできませんでしたが…)

お手合わせの際は、オテヤワラカにお願いします。

yati | URL | 2007年11月14日(Wed)18:54 [EDIT]


>ろろチャン

ゴメンナサイ。
アバズレ風に描いたつもりは無かったんですが…
「女の子」で「顔のクリーム色の毛」を表現しようとしたらこんなになんちゃました。(笑)

しかし、アバズレ風になっちゃったことよりも、謝らなければいけないことが…



シッポ書き忘れました。
ゴメンナサイ。

yati | URL | 2007年11月14日(Wed)18:52 [EDIT]


>2catさん

擬人化水玉王子、気に入っていただけて嬉しいです。

このまま、このキャラクタがインターネットでブレイクして2008年は「擬人化水玉王子ストラップ」をナウなヤングがケータイにぶら下げてたりして、春ぐらいには浦安の黒ネズミランドの公認キャラクタになってると思います。

ということで、2008年の目標は…

『目指せ!擬人化水玉王子成金』

です。

yati | URL | 2007年11月14日(Wed)18:48 [EDIT]


うぃっちゅが・・・!?

「オレ様のご登場だっていうから見に来たぜ!
 ナヌ?これがオレ様か?!
 ウ~ム、よく描けてんじゃん!
 胸の白いチャームポイントを忘れずに描いてくれて
 Thaks!!これからも頼むぜ!!」by Wish

・・・、なんという生意気な発言!!お許しくださいまし!!
先日はお話できて嬉しかったです!!
Wishはまだフリーフライト、こなせてませんが(笑)
こなせるように頑張ります!
桶川の見学のご報告も楽しみにしてますよ!!
「ナル君、頑張ろうぜ!!」またまたWish★

とらまま♪ | URL | 2007年11月13日(Tue)22:54 [EDIT]


写真ありがとうございました!

こんばんわ。
先日大会でお会いした、うすおファミリーです。
ろろ家さんからメールをいただき、
さきほど当日の写真ダウンロードさせていただきました。
今回は自分たちでほとんど写真を撮れなかったので、
競技中の写真をいただけて、本当にうれしいです!
ありがとうございました!!

yatiさんのイラストすてきですね♪
なごむな~。
アバズレろろちゃんも最高(笑)。

次回、お手合わせできる日を楽しみにしてます。

うすおファミリー | URL | 2007年11月13日(Tue)22:43 [EDIT]


ちょっと、アンタ、なによコレ!
コレが擬人化したアタシ?
こんなアバズレじゃないわよ!
ろろより。

写真送って頂いてどうもありがとうございました。
lolochamaより。

lolochama | URL | 2007年11月13日(Tue)21:55 [EDIT]


あ~良かった!

ゴマアザラシ系ナルが終わっちゃうのかと淋しくなったのですが、「絵」はそのままなのですネ!
このシリーズかなりの隠れファンがついています。
出来れば続行を…!ゼヒ!

でも、私としてはナル君がゴマアザラシに…。
あれ?可愛い息子(いや、違うナ)顔思い出せない(;_;)。

時には写真もヨロシク!

2cat | URL | 2007年11月13日(Tue)20:13 [EDIT]


 

トラックバック

