迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ソロソロ限界

もともとビンボーな家庭に育ったもんで、
「お金を使う」という行為にとても抵抗があります。

かといって、
貯金がタップリあるワケではないのはナゼでしょう?

なので、
靴とか買うときも、
基本的に遊びも仕事もスニーカーばっかりなんですが、
靴屋に行って『新製品』ってディスプレーしてるやつは、
「カッコイイなぁ…」と眺めて通過。

狙いは型落ちのセール品。

仕事も遊びも同じスニーカー履いてたりするんですが、
ディスクやるときはすぐに汚れるので、
“ディスク用”のスニーカーってのを決めてます。

歴代の“ディスク用スニーカー”はバスケットシューズ系が多いかな?

大会とかでスパイクっぽいの履いてる方を見かけますが、
芝生を傷めそうなので個人的にそういうのは履きません。

そんなモンに頼るより、
足腰鍛えたほうが安上がりですし。

ソコまで道具に頼らなくちゃ勝てないなら、
勝てなくていいや。みたいな。

んで、

何代目か数えてないですが、
私の大事な大事な“ディスク用スニーカー”、
もう1年ぐらいは使ったかなぁ?

そんなに経ってないかなぁ?


裏返したら
100827-3
思ってた以上にボロボロ…
そろそろ限界?



っていうか、
すでに限界の向こう側に行ってる気がする。


大会では、
もうちょっとカッコイイの履いてるので、
練習にしか使ってなかったので、
「まだまだダイジョウブ」
って思ってたんですけどねぇ…

この数週間、
練習して帰ってくると、
スニーカーの中に砂が溜まってて、
靴下まで汚れてて、
「なんでこんなに砂溜まるのかなぁ? ヒナのせいか?」
って思ってたんですが、
きっと裏の裂けてるところとか、
磨耗してるところから進入してたんでしょうね。


安いスニーカー探しに行かなくちゃ。


そんなボロボロのスニーカーを履きながら、
ゴキゲン面で行ってきた朝練。

帰ってきて食餌を済ませると…


さっそく白目で熟睡の我が家のエース
100827-1
お疲れ様です



しかし、
もう1頭の“止まると死ぬイヌ”は…


私の足元で、
100827-2
第2ラウンドの準備okだそうです


「オマエ、ナニゲに毒吐いてない?」
って思ったアナタ!
んっ? ナンのコトですか?(笑)
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>artooさん
わはは!
いつかお蝶婦人(ナル)を超える日がくるんですね。
嬉しいような、寂しいような… です。(しみじみ)

yati | URL | 2010年08月30日(Mon)15:10 [EDIT]


限界?

HINAさん、限界がないあたりが、岡ひろみ みたいですね。素直でけなげで、可愛いです!

ラストの写真、胸がキュンとします(笑)。

artoo | URL | 2010年08月30日(Mon)10:51 [EDIT]


 

トラックバック

