迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

擬人化…?(その4)

初めてこのブログを訪れた皆様
このブログはイヌブログです。アザラシブログではありません。
よろしくお願いします。

前回までのアラスジ
前回の記事で「なんとなく思いつき」で書いたナルが私的にとても楽しかったので、数回に分けて擬人化ナルの1日をお送りすることにしました。

前回をご覧になってない方はコチラから先にお読みいただくと、よりイッソウこのブログをお楽しみいただけます。


さて、なんとなく飽きられてきた感のあるこのネタですが、ナルの長い一日も後半に入りました。(昼を過ぎたってコトね)


71110

せっかくの週末なのに雨ですよ…
明日は「ホントは楽しみだったはずのJFA関東本部大会の日」です。
まぁ、エントリーできなかったので「ホントは~はず」なんですが。

エントリーできませんでしたが、ろろチャンもエントリーしてるし、フリーフライトの競技もなかなか生で見る機会はないので見学に行く予定ですが、お天気が気になりますね…

この天気のせいで、ベストなパフォーマンスが出来ないコンビもでてくるでしょうね。
でも、逆に「いつも後一歩で上位に及ばない…」なんてコンビにはチャンスがあるかもですね。

あぁ~あ… 参加したかったなぁ…





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lolochamaさん

お疲れ様でした。

きっと、ろろチャン&パパさん、ママさんにとっては大会に出ることで、またひとつ経験値をあげることができたのではないでしょうか?

パソコンのアドレス宛てにメール送りました。
ご確認ください。

yati | URL | 2007年11月13日(Tue)14:16 [EDIT]


すごいキャラを生み出しましたね!
擬人間というより擬ゴマアザラシに見えるかも・・・、でもかわいいです。
昨日はありがとうございました。ろろは連続0ポイント記録を更新してしまいましたが、心機一転、0からのスタートで頑張ります。

lolochama | URL | 2007年11月12日(Mon)19:52 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。