迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

プチ筋ダル集会

8月14日はマユゲ娘こと、
HINAの誕生日でした。

んで、
師匠(ダリーママさん)の呼びかけで、
筋ダルたちが集合。

ショーダル、アジダル、
そしてディスクの我が家。
さらに、フラボ練習中のダル。
モチロン、家庭犬ダルも。

総勢、14頭のダルたちが集合しました。

まぁ、
「オフ会」みたいなもんなんですが、
ちょっと違うトコロは、
借りるフィールドはドッグランじゃなくて、
アジリティーフィールド。

そして、
ダレかがノーリードになるときは、
他のダルたちはクレートに…

これは、
ホトンドのダルたちが何かしら競技をしており、
 ・気の強い個体が多い
 ・怪我をさせてしまうと色々と面倒
等々の理由があり、
余計なトラブルを避けるためです。


まぁ、例外もありますが…
100816-4
写真:ミッキーさんとダリーママさん
人畜無害で自分から危険なイヌに近づくこともありません。



上の写真は、
ふと気がつくとフィールドのど真ん中で、
ペタッと休憩中だったミッキーさんを、
撮影中の師匠。

ということで、
イヌ同士のご挨拶は…


オンリードのままです
100816-3



たくさん写真も撮ったんですが、
チョッロっとかいつまんで集まったダルさんをご紹介しますと、


こちらは、
オーストラリアチャンピオンのコディさん
100816-2
骨太マッチョのイケメンです。



そしてコチラは、
マユゲ娘の母・アニーさん
100816-1
言わずと知れた国内唯一の、
アジリティグランドチャンピオンのダルです


この時期ですので、
集合は16:00。
3時間の貸切だったんですが、
こういう時ってアッチューマに時間が過ぎるもんですねぇ…

19:00すぎに解散して、
時間に余裕のある皆さんと、
近くのファミレスでお食事。


あぁ、楽しかった。


師匠からアニーキッズに誕生日プレゼントをもらいました
100816-5
ヒナは首輪
(今朝の練習後の写真です)


各エントリーの下のほうにtwitterのボタンをつけてみました。
使い方良くワカンナイんですけど、このボタンクリックするとこのブログの短縮URL付けてつぶやけるそうです。
よろしければ、ご自由にご使用ください。



「なんか最後のヒナの写真、首長くね?」
と思ったアナタ!
私もそう思いました。
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>かれんぱぱさん
『シビア』なんてカッコ良いものではなく、
怪我させちゃっても飼い主同士がもめる事は無いでしょうが、
ショーや競技会等今後のスケジュールが決まってるので、
“色々面倒”ってところもあったりするのです。(笑)
次回は是非お会いしたいです!

>六花家さん
ありがとうございます!
ホント、速いですよねぇ…

>yukiさん
ありがとうございます。
無事帰れました??
いつかはナルを越えるディスクダルになってくれると思ってます。
がんばります!

yati | URL | 2010年08月17日(Tue)14:34 [EDIT]


おめでと~

マユゲな姫、HINAちゃん。
アニー母ちゃんによく似てるね。

イイとこ取りで、立派なフリ犬になってね。

yuki | URL | 2010年08月16日(Mon)23:45 [EDIT]


HINAちゃん誕生日おめでと♪
1年って早いなー。

六花家 | URL | 2010年08月16日(Mon)23:06 [EDIT]


たのしそうですね♪
うらやまし~~~。
今度こそは、参加させてくださいね

それにしても、競技犬はシビアなんですね~

我が家の犬たちは、ゆるゆるで~す

かれんぱぱ | URL | 2010年08月16日(Mon)17:04 [EDIT]


 

トラックバック

