迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

咬傷事故(その2)

「このネタでウケたからって…
 またくだらないオチなんだろ?」



って思ったでしょ?



今日は私のsexy shotoからどうぞ
100806-1
右胸に歯形


犯人はこいつ
100806-2



ナルが採血した翌日の朝やられました。

ナルは病院に行くと、
自分から診察台に飛び乗るくせに、
注射をメチャクチャ嫌がります。

そのため、
「採血時に暴れるのは危険」
という院長先生の判断で、
鎮静剤でチョットおとなしくなってもらっての採血となりました。

ってことで、
この時期に体調を崩されると諸々メンドーなので、
大事をとってナルの朝の散歩はお休み。

マユゲ1頭だけ連れてグラウンドへ。

そこで、
ディスク3枚使って、
複数枚のディスクで遊ぶ練習。

ディスクをキャッチできるようになったころから、
たまぁ~に複数枚使って練習してるのですが、
最近になってなんとなく理解し始めたようす。

それは良いのですが…

私が右手に持って胸元に構えてるディスクに、
マユゲが飛びついてきたので、
クイッとディスクを引いたら、
下アゴはディスクにヒットしたのですが、
上アゴは…

まぁ、
「アグレッシブにいった結果(?)」なので、
オトガメ無しにしましたが痛かった。(T^T)
Tシャツ+ジャージ着ててコレですから。
Tシャツだけじゃなくてよかったよ。
って感じ。

さて、
前述のナルの採血。
このブログを読んでくれている方々は、
3K日記をお読みの方も多いと思うのですが、
ナルを採血してもらってる間に…



毛玉チャンに会ってきました
100608-3



いやぁ~ チッチャッくってカワユス!


どのぐらいチッチャいか? っていうと…



こんぐらいチッチャイ
100806-4



でも、
保護された当時に比べると、
3倍ぐらいの体重になってるそうな。


やっぱりネコも良いなぁ…

ウチの水玉たちがもうチョット上品に育ってればなぁ…



「血統は充分上品なんじゃねぇの?」
と思ったアナタ!
血統はね… 育ちが問題… orz
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ゆこさん
きっとオナカが空いてたんだと思います。(汗)

>六花家さん
よろしくない部分も進化中です。@マユゲ
きっと、今は「余計な小技」もそのうち役に立つはずです!
できることからコツコツいきましょう~!

yati | URL | 2010年08月09日(Mon)14:08 [EDIT]


おちちは齧られちゃったけど…
ヒナちゃんは確実に進歩してるみたいですね!
六花は暑さとともにあんまりディスクを追わなくなっちゃっいました。
しょうがないので余計な小技を練習してみたり…(笑)

毛玉ちゃん、カワイイ。
おチビちゃんの可愛さは反則ですよね~。

六花家 | URL | 2010年08月07日(Sat)23:16 [EDIT]


ナル・・・
麻酔から覚醒した瞬間、速攻毛玉喰おうとしたよね・・・

ゆこ | URL | 2010年08月07日(Sat)18:42 [EDIT]


 

トラックバック

