迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

リストの一番上

とっても嬉しいデキゴトがありました!

ある方からアメリカ遠征にエールをいただきました。

その方は、
私とナルがフリーフライトを始めてから、
ずぅ~っと、
「あのチームみたいなプレーがしたい」
と思っていたプレーヤーさん。

語ると長くなるので、
かいつまんで話しますと、
出会いはその方と師匠がお知り合いだったこと、
そして私とナルがディスクを楽しんでいたこと。

2008年の6月に師匠に誘われて、
某団体の大会を見学に行きました。

天気はあいにくの雨。

「この団体の人たちってミンナ似たようなスタイルですよね」
とか当時の私は小生意気な発言をしながら、
見学していたのを記憶しています。

しかし、
私にとってそのチームのプレーはベツモノでした。

「クギヅケになった」とか「トリハダたった」とか、
そんな安い表現方法ではあらわせないよな…


プレー終了後のご本人曰く、
「雨で失敗した」的な発言だったんですが、
とにかくスゴカッタんですよ。

実は、
ナルと私の自称「HightAir」の起源もソコだったりします。

残念ながら、
お会いしたことがあるのも、
生でプレーを見たのもその時1度だけ。

当時、
私のディスクの先生は、
youtubeだった(分かりやすく言うと独学)んですが、
そのチームのプレーがアップされていて、
インターネット回線が擦り切れるぐらいreplayしました。


「いつかやっつけるリスト」の最上段で、
太字&アンダーラインが引いてある方です。

まぁ、
実際のところ、
私がそのプレーヤーさんのレベルに追いつくというのは、
非常に非現実的ではありますが、
いつか同じフィールで勝負を挑みたいなぁ… と。


ナルとうまくいかなくても、
何度も大会で残念な悔しい思いをしても、
今までもこれからもナルとディスクを続けていけるのは、
そんな想いが日々頭の中を廻っているからなんだと思います。



自称「HightAir」
090826-1
注)訓練されたイヌで撮影されています。決してマネしないでください。


「あぁ、そのヒトってyatiがいつも言ってるあのヒトでしょ?」
と思ったアナタ!
シィ~~~ッ!!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ふぉーすパパさん
いやぁ~夢見ちゃいますね!
北の大地でキャンプなんて!!
ぜひぜひ実現させたいです。

yati | URL | 2010年08月16日(Mon)14:50 [EDIT]


ヤチさん、ダリーママ、おはようございます。

遅レスでごめんなさい。

来年、遠征大歓迎ですよ~~
ナル君のフリーも生で見てみたいです。

FROGのドッグランでよければ、泊まるところはばっちりです。キャンプ良し、山小屋あり、近くに温泉もありますので、旅行がてら来てもらっても良いですよ。
どんな感じかは、リフレ家に聞いてみてください~

ふぉーすパパ | URL | 2010年08月14日(Sat)06:41 [EDIT]


>ふぉーすパパさん
またまた、ありがとうございます!
私もとりあえず「俺がヘタッピだったころは…」と言えるようにガンバリます。(汗)
しかし、「ふぉーすパパさんに追いつく」とか言う前に、
現状では「やっつけないきゃいけない人たち」のタクサンの背中でふぉーすパパさんの背中も見えないぐらいです。(笑)
「3つの秘密が書かれた秘伝の書」があるんですね!
うおぉぉぉ~! 知りたい!

>ダリーママさん
やりましょう。(某社長風)

2011年、北の大地に遠征!
ディスクとアジの大会が近い日程探して。
ダルメシアン5頭とヒトが3~4人乗れる車の準備から始めましょう。(笑)

yati | URL | 2010年08月06日(Fri)13:54 [EDIT]


横レス失礼。。

ふぉーすぱぱさん、お久しぶりです!!
みなさんお元気ですか?
あのフィールドいいなぁ。。
来年あたりエナちん連れて北に遠征したいなぁ~とますます夢がふくらんじゃいます♪
これからもyatiさんにジャンジャン刺激送りまくってください。ヨロシクお願いします☆

ダリーママ  | URL | 2010年08月05日(Thu)20:57 [EDIT]


ヤチサン、こんばんは!!

今回のブログを見て、笑ってしまいました。
本当にありがとうございます。いつまでも、やっつけるリストの最上段に入れるように頑張ります。

このブログで、僕もディスクを始めたばかりのころを思い出しました。へたくそだったころ、JFAのオープンやフリーに出ているチームを見て、いつか対等に戦ってやる!いつか勝ってやる!と思っていました。その気持ちはいつでも大事ですよね。今となっても、その人たちのレベルには達していないぁ~と思う自分もいます。
永遠にそのチームの背中を追いかけていかなければならないのかもしれません。

今、プレーの方針を変更するとアメリカ遠征に影響が出るかもしれないので、帰ってきたらこっそりフォースとの僕のプレー方針を教えますね。3つくらいあるかな?

なにわともあれ、アメリカ遠征、ガチンコで頑張ってきてください。

ふぉーすパパ | URL | 2010年08月05日(Thu)18:52 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。