迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

『勝つ』にコダワル

この時期、
しばらく大会がないんですよ。

次の大会は9月なんですけどね。
そんな大会の時のこと、
チョット書いていいですか?

大会が近づくと、
色々考えます。

いわゆる“作戦”ですね。

やっぱり勝ちたいですから。

特にナルとエントリーするカテゴリは、
私とナルよりレベルの高いチームばかり。

だから勝ちたいんだろうなぁ…

なんていうんですかね、
優勝したいんじゃなくて、
勝ちたいんです。

大会の直前や当日。

お友達やyu-ki(相方)に言う、
自信過剰なセリフ。

それは、

ナルへの信頼だったり
100803-1
(撮影:えみりさん)


「俺とナルはタクサン練習してきた」っていう、
自己暗示だったり
100803-2
(撮影:えみりさん)


「トップレベルのチームへの挑戦」っていう、
私なりの敬意の表現方法だったり
100803-3
(撮影:えみりさん)




私たちは挑戦者ですから。

例えば成功率の低いトリックでも、
ソレが自分たちの最高のトリックなら、
大会で挑戦したいんです。

失敗して最下位になるならそれでいいかな? みたいな。
自分たちの後ろに何人いるか? ってのはけっこうどうでも良かったり。

自分たちの前に立ってる人たちと勝負したいんです。

失敗することを恐れるより、
挑戦することを恐れる自分になりたくないんです。

周りから「無理だ」と笑われても。

「いつかやっつけるリスト」に載ってる皆さんを、
全員やっつけるまで失敗を恐れず挑戦し続けたいと思ってます。


「わはは!オマエが俺様に勝つのは無理だ!」
と思ったアナタ!
アンタもいつかやつけてやる!!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ふぉーすパパさん
あれっ? えっ!? 本物様ですか????(汗)
うおぉぉぉ~!!!
頑張ります!
書類とかメンドクサイけど、
アメリカ行くまでたくさん練習して、
自分たちの最高のプレーができるように頑張ります!

yati | URL | 2010年08月03日(Tue)22:33 [EDIT]


最高のプレーを

ヤチさん、こんばんは!!

お久しぶりです。
とうとうアメリカに行くのですね。
嫁がちょくちょくナル君のブログを見ていて、報告を聞いていました。
おめでとうございます~。

狂犬病の抗体や輸出関係の書類をそろえるのが大変でしょう。

アメリカでは、最高のプレーをしてきてください。

ふぉーすパパ | URL | 2010年08月03日(Tue)20:29 [EDIT]


 

トラックバック

