迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

擬人化…?(その3)

初めてこのブログを訪れた皆様
このブログはイヌブログです。
アザラシブログではありません。
よろしくお願いします。

前回までのアラスジ
前回の記事で「なんとなく思いつき」で書いたナルが私的にとても楽しかったので、数回に分けて擬人化ナルの1日をお送りすることにしました。

前回をご覧になってない方はコチラから先にお読みいただくと、よりイッソウこのブログをお楽しみいただけます。



071108

スミマセン。
今日は時間がないのでこの辺で失礼します。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Eveyさん

えっ? なんですか??
実は私もかいてるうちに、
「なんだか似てる?」
と思ったんですが、見比べるとまったく違うモノでした。(笑)

アッチは「カワイイ系」の直球勝負ですが、
コッチは「キモカワ系」の変化球で勝負です。
(ナンの勝負だ?)

このまま、「打倒!やわらか戦車」を合言葉に突っ走る予定です。(笑)

yati | URL | 2007年11月10日(Sat)22:49 [EDIT]


>エマパパさん

(笑)
この動画、前に見ました。
まぁ、コレは合成ですが…
この人、某大型掲示板で書かれてることなんかをたまに話しのネタにしてて、その掲示板で自分の疑惑もネタにされてるのにソレには一切触れないんですよね。
そのへんが、さらに怪しいですよね…

yati | URL | 2007年11月10日(Sat)22:41 [EDIT]


ごっ!!
ごごごごご!!
ごまちゃんv-12!?

Evey | URL | 2007年11月10日(Sat)15:20 [EDIT]


楽しいなぁ~
なんだか・・・
FOXの24シリーズを見ている様で・・・
続きがとても気になります~はい♪
テレビ見ているナルちゃん可愛いv-221
v-263テレビ とくだ○だなぁ~
○倉さん・・・ヅラかぁ~
こんなの発見しましたv-114
http://jp.youtube.com/watch?v=GZPY8EpcDpo

エマパパ | URL | 2007年11月09日(Fri)14:09 [EDIT]


 

トラックバック

