迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

咬傷事故

イヌを飼ってればどうしても耳に入ってる咬傷事故の話し。

「ウチの子はダイジョウブ」
とか言ってるアンポンタンはとりあえず放置しといて、
イヌを飼ってる以上、
「絶対に起こさないように気をつける」
という気持ちはダレもが持っていると思います。

特にそれが、
イヌvsイヌではなく、
ニンゲンvsイヌであればなおさらですよね。

もちろん、
私も気をつけてますし、
ナルはビビリな、
「やられる前にやってやる」系ですから、
ソレナリに気をつけていたんですけどねぇ…



100802


「オマエが噛み付いたのかよ!」
と思わずツッコんじゃったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みみさん
いやぁ~、ビックリでしたよ。私もナルも。
エアコンONのときは寄ってきます。

>六花家さん
そういうフリとこういうオチです。
六花家さんは読者の鑑です!(笑)

>グレママさん
いやいや、
きっと熟睡中の愛犬に噛み付いたことのある人は、
ホトンドいないでしょうから…
ある意味、私の勝ちなんじゃないでしょうか?(笑)
(どんなときでも負けず嫌い)

>TMさん
ありがとうございます!
ダルとの暮らし、たのしんでますかぁ~!?

>TORIさん
ご無沙汰してます!
きっと、気づいてないだけです。(笑)

yati | URL | 2010年08月03日(Tue)14:16 [EDIT]


う、うける~!
私も寝てるといつの間にか憑依されてます。
暑いです。
うなされます。

でも、噛み付いたことはない・・と思うな~。
気づいてないだけかも知れないけど。

TORI | URL | 2010年08月03日(Tue)10:58 [EDIT]


犬→人の咬傷事故はよく聞くけど、人→犬って(笑)

yatiさんの絵、なんか癒されますね~
のほほんとしていて好きです。

TM | URL | 2010年08月03日(Tue)08:36 [EDIT]


イヌがたかってくる図、わかる~!!
でも私は寝ぼけて嚙んだことはないですっ。
ふふっ、やっとyatiさんに勝てた。

前の日記ですけど私もコメント少ないです。
ちょっと思うんですがもらうコメントが多い人って、
他のブログにもマメにコメント入れてる場合が多くないですか?
私は気まぐれでマメでもないのでムリって感じですけど(笑)

ダルのオフ会もうらやましく思うけど、
グレハリと探検してる方が基本的に好きかも~。
たまにyatiさんとかダリーママさんと会えればそれで十分かな~。

グレママ | URL | 2010年08月03日(Tue)00:26 [EDIT]


ぷははっ♪
シツケや犬の管理的な話かと思いきや…
そんなオチでしたかぁ~!
そりゃ~ナル君もびっくりですよ!
今晩ナル君がうなされませんように~(笑)

六花家 | URL | 2010年08月02日(Mon)17:29 [EDIT]


うけすぎる!!!
うけちゃいけないけど!なるくんごめん!!
夏なのに一緒に寝ようって寄ってくるんですか??
かわいすぎる・・・だるちゃん。

みみ | URL | 2010年08月02日(Mon)15:09 [EDIT]


 

トラックバック

