迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

急募「噴霧器ヲタク求む!」

「yatiさんのブログ、コメント少ないよね?」
先日仲良くしてもらっているみみさんに言われた一言。

ズイブンまえにそんなことを書いた気がしますが、
このブログはコメント少ないらしい。

ちなみに、
アクセス解析見ると更新した日は、
200~300ぐらいの閲覧数。

数字が示すとおりべつに「人気ブログ」ではないですが、
同じぐらいの閲覧数のあるブログの皆さんは、
どのぐらいコメントもらってんだろう? とか思う。



100730-1
(撮影:みみさん@トレセン)




まぁね、
ダルも人気犬種じゃないし。
さらにそのダルでディスクとかやってるし。

混んでる通勤時間帯の電車の中で、
デカイDS広げてラブプラスやってるヒトと、
同じような目で見られてるのかもしれん。

「あっ、yatiだ。でも知らないヒトのふりしとこ…」

みたいな。

「なんでコイツ園芸用の噴霧器買ってきただけで、
 そんなに嬉しそうなんだよ… キモッ!!」

みたいな。

「たかが園芸用の噴霧器のネタ引っ張り杉だろ… キモッ!!」

みたいな。


100730-2
(撮影:みみさん@トレセン)



って思ってたんだけど、
ダルブログって私が知らないだけで、
けっこうあるみたいなんですよね。
mixiのコミュニティーもいくつかあるみたいだし。
参加してないけど。

んで、
そういう知らないダルブログや、
コミュニティーをコッソリ覗いてみたりすると、
ダル仲間で集まってたりするらしい。

チョットうらやましい。

まぁ、
ウチのイヌはドッグランとか行かないので、
主催者も「こいつらに声かけてもねぇ…」とか、
思われてそうだけど。

っていうか、
私も知らない人たちだから、
向こうも私のこと知ってるワケがないんですけどね。


でも、
そういう人たちのブログコッソリ見てると、
「私ってダル仲間少ないなぁ…」
とか思いました。

まぁ、
そのぶん他のダル飼いさんたちは持ってない、
「ディスク仲間」の皆さんがういるんですけどね!!



あれっ!?

ディスク仲間からのコメント…



まぁいいか。



噴霧器ヲタクからの熱いコメント待ってます。
(当方、噴霧器ビギナーです よろしくお願いします)



「で… 何が言いたいの?」
と思ったアナタ!
コメントください m(_ _)m
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>hiroeさん
コメントありがとうございます!
甘えっこでも、きかん坊でもディスクはできますよ!
飼い主が諦めたら愛犬の可能性は全て消えます!
自分にとっては、世界でたった1頭の世界一カワイイ、世界一賢い愛犬じゃないですか!?
愛犬と楽しみたいことがあったら、諦めちゃダメですよっ!

と、始めてコメントくれた方に説教してスミマセン。

yati | URL | 2010年08月09日(Mon)14:22 [EDIT]


ダル居ます。

ブログしょっちゅう拝見してます。
コメントしなかったのは閲覧だけで悦、入ってしまうから。(笑

ウチのコもディスクさせたかったのですがベタ甘えっこなので諦め・・・

なので相撲してます♪

hiroe | URL | 2010年08月06日(Fri)14:02 [EDIT]


>ナル☆さん
残念ながら我が家は関東です。
heat islandまで電車で1時間弱な辺りです。
ちなみにこのブログに掲載させてもらってる写真のホトンドはいただいた写真です。

yati | URL | 2010年08月03日(Tue)21:08 [EDIT]


どうもです♪

こんばんわ♪
コメ2回目です(^^)
ちなみに、私のブログはかなりの更新遅れであります(笑)だって・・・仕事忙しいもん(T_T)
いつも思いますけど、すごくいいタイミングの写真撮りますよね!!!(>▽<)
yatiさんは、何処住みですか?
近くなら、いつか遊び行きたいですぅ~♪
ナル&ひなちゃんに会いたいなぁ~
ちなみに私は宮崎であります☆

また来ますねぇ~

ナル☆ | URL | 2010年08月02日(Mon)21:44 [EDIT]


>かれんぱぱさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
そう言われればたしかに女性からのコメントが圧倒的に多いかもですね。

>とらまま♪さん
そうかぁ… 次のイヌはMダックスにします(笑)

>六花家さん
うん… たしかにめんどくさそう…
こうやってコメントくれる皆さんがいるだけで満足しときます。

>ペンネパパさん
ありがとうございます。
残念なレベルに、痛い感性ですが、
「こんな奴でもダルと暮らせる」という皆さんの励みになれれば幸いです!

yati | URL | 2010年08月02日(Mon)20:28 [EDIT]


いつも見ていますよ

あ~。え~と二回目です。
いつも凄いと思いつつ、あまりにレベルが離れすぎていて
コメント入れていません。yatiさんの感性素敵ですよ。

ペンネパパ | URL | 2010年07月31日(Sat)11:32 [EDIT]


噴霧器ヲタクでは無いですが…コメ。
ウチは噴霧器よりも電池式の外で使える大き目の扇風機が欲しいです~。
イイのを見つけたんですが、今時期はどこも売り切れで…。

そうそう、とらままさんも言ってますがコメントが多いとそれはそれで苦労しますよ~(笑)
ウチも多少珍犬種で、お仲間を増やそう!とアチコチのブログにお邪魔して…
一時期コメントが20くらいになった頃は、お返事で2時間近くかかっちゃってました。
最近はサボリ中~。

六花家 | URL | 2010年07月30日(Fri)21:47 [EDIT]


だって登録数が少ないもん!

って思うんですが、どうでしょうね?

コメントって確かに多いほど嬉しいけど
私の知ってる方は 記事を更新するたびに 10~20のコメントが入り
そのお返事を返すだけでもとても大変そうでした。
そしたらそのうちコメント欄を閉じられてましたよ。
「人気が有りすぎるっていうのも 大変なんだな。。。」
と思い、自分のブログのコメント数は 自分が対応できる範囲が負担も少なくてイイって事なのね♪と納得☆

しかも私もyatiさんもどっちかって言えば 希少犬種でしょ~。
ぶっちゃけ、うちのブログのアクセス数はもっと少ないってば。
JKCに登録されてる頭数とブログのアクセス数(コメントの数)は比例するのかも♪
な~んて思ったり(笑)
と勝手に思ってますが・・・!!

噴霧器ねぇ・・・★
yatiさんの感想を聞いてから 購入の検討をしよっと♪
今のところ ハンディサイズの噴霧器で間に合ってるしなぁ・・・e-461
英会話、頑張ってねe-271

とらまま♪ | URL | 2010年07月30日(Fri)17:35 [EDIT]


あははっ
はじめまして、かれんぱぱです。

私のブログもコメント少ないです(涙)

基本的にブログって女性の社交場みたいじゃないですか
そんな関係で、コメントが少ないんじゃないですか~。

また、遊びに来ますね。

かれんぱぱ | URL | 2010年07月30日(Fri)16:52 [EDIT]


 

トラックバック

