迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

2回目の狂犬病予防接種

ってことで、
いつもお世話になってる動物病院に行ってきました。

1回目(6/19)の摂取接種日を0日目と換算して30日以上間隔をあけることが条件ですから、
昨日(7/21)で32日目ということになります。

私もyu-ki(相方)も仕事でしたので、
病院の診療時間終了ギリギリにおうかがいすることを、
あらかじめご連絡させていただき、
yu-kiは帰宅後ナルを車に乗せ病院へ。

私は最寄り駅から直接病院へ行き、
病院で合流の予定だったんですが、
yu-ki&ナル組が一足早かったようで、
私が到着したときにはすでに摂取接種後でした。

注射嫌いな水玉王子… 大暴れだったそうです。 orz

次は2週間後に、
抗体検査の血清を作るための採血です。

院長先生&遊子さんにはご迷惑をかけてしまいますが…
ナル、がんばってくれ!



今朝はナルがデカく見えるように撮ってみた(笑)
100722-1
昨夜注射打ったばっかなので、
ナルは練習無し。
マユゲだけチョット練習しました。




100722-2


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>はる'sかあちゃんさん
ありがとうございます!
「着々と」というよりは、ホフクゼンシンな感じです。(汗)
とりあえず、「日本のダルをナメンナヨ!」と捨て台詞言って帰ってこれるようガンバリマス!

>ゆこさん
いつもスミマセン…

yati | URL | 2010年07月27日(Tue)23:05 [EDIT]


大暴れじゃなくて小暴れ程度でした はい

注射の気配がダメなんだな
今度はなんか院長に着ぐるみでも着せるか・・
でもさ
次回は抗体価じゃん
ワクチンみたいに簡単じゃないじゃん
静脈からの採血でしょ

ううむ 悩む

摂取=×
接種=○

ゆこ | URL | 2010年07月24日(Sat)23:47 [EDIT]


米国への道(あえて日本語で書いてみました^^;)は着々と進行してるんですね。
この時代、飛行機すら乗った事のない私(!)にはホント夢のような話です。
 
遅ればせながら
+*+:;;;:+*Happy Birthday Mr.NALU*+:;;;:+*+
5才のこの1年を元気に楽しく過ごしてね~♪

はる'sかあちゃん | URL | 2010年07月24日(Sat)11:35 [EDIT]


 

トラックバック

