迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

忘れてた!

チョット時間はさかのぼり、
2010年7月17日。

関東地方が梅雨明けした日。

世間は3連休の初日でしたが、
yu-ki(相方)が仕事で、
サンルームの窓&ドアに網戸を付けてもらう日。

となると、
車庫は職人さんの作業場になるし、
イヌが仕事を邪魔しても申し訳ない。

要は車庫に止まってるアルカディア号(エステマ)と、
イヌたちは邪魔になるので、
義父さんにお留守番をお願いして、
私はイヌたちを連れてでかけることに。

とはいえ…

暑っい!

どこか公園に行っても、
ヒトたくさんだろうし…

ってことで、



トレセンに遊びに行ってみた
100721-1
夏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




でも、
先生しかいなかった。


しばらくしてスタッフ黒Pさん登場。


オッサン3人で世間話に盛り上がっていると、
私のケータイにメールが入る。

内容を確認してから、
黒Pさんに、

yati:「今日って7/17でしたっけ!?」

黒Pさん:「うん」




yati:「…… 今日、ナルの誕生日だ!」



100721-2
トレセンで迎えた5才の誕生日



yu-kiが仕事から帰ってくるころ帰宅。

もちろん、
yu-kiは忘れてなかったっすよ。


yu-ki特製バナナとパンケーキの誕生日ケーキ
100721-3
上に乗ってるよく見ると「5」の字になってる赤い物体はプチトマト



なんとも、
アリアワセっぽい5才のお祝い。(笑)


食べた後は、
日中クソ暑い中トレセンで遊んでお疲れだったようで…



100721-4
ソファーで熟睡




100721-5
なんともダラシナイ寝顔の祝5才



コイツと暮らし始めてもうすぐ5年、
タクサン悩んだけど、
コイツがいるからタクサンのお友達もできました。
そしてタクサン楽しい思い出をもらいました。


これからも、
もっと楽しい思い出を作るつもりです。



そしてコイツももうすぐ1才
100721-6
早いなぁ…


この2頭とyu-kiと、
もっともっと、
タクサンの楽しいことをしてゆきたいと思います。


ナルとyu-kiは7月生まれ、
ヒナと私は8月生まれ。
でもナルだけかに座であとはしし座。
夏家族な我が家です。
誕生日プレゼント受付中です。
ダッヂラムが欲しいです。
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>mmicca♪さん
ありがとうございます!
“DODGE RAM”デッカイアメ車です。(笑)

>yukiさん
ありがとうございます。
そうですね… あの日、
yukiさんに「中学生かと思った」と言われてからもうすぐ5年経ちます。(笑)

yati | URL | 2010年07月27日(Tue)23:14 [EDIT]


遅ればせながら~

王子、5歳になったのね~
秋が瀬で偶然出会ってから 5年ですか。

そんなナルもオトナの男子。
アメリカに行くんだもんね。


おめでとうv-315

yuki | URL | 2010年07月25日(Sun)17:47 [EDIT]


めでたいっっっ!

e-342ナル5歳e-320
“ダッヂラム”って何か知らんけど
それ欲しいのはもちろんナルなんでしょうね~e-440(笑)

ちなみに、獅子座のB型はヤバイらしいよe-286(逃っ)

いつもより熱い夏になりそうだねっっっe-269e-269e-269e-269e-269e-268

mmicca♪ | URL | 2010年07月23日(Fri)17:30 [EDIT]


>TMさん
ありがとうございます。
イヌが広げてくれる輪、イヌが教えてくれる新しい世界。
楽しいですよね!

>Jack & Zeroママさん
ありがとうございます!
最近、ご無沙汰してしまってますね… スミマセン。
『楽しく、元気に』ホントにコレが一番の願いです。

yati | URL | 2010年07月22日(Thu)13:40 [EDIT]


Happy Birthday Dear Nalu

気がつくと、もう5歳!
されど、まだ5歳!!
5歳でUSA!!

NALUさんが、yati家に来てくれたから、
我が家なんかと友達になってもらえた!
これからも、yati家の長男として、楽しい
日々を元気にお過ごし下さいな。

Jack & Zeroママ | URL | 2010年07月21日(Wed)22:11 [EDIT]


お誕生日おめでとう!!

おいしそうなケーキですね
えるもも誕生日にじゃがいもとかぼちゃとトマト・にんじん・ささみでケーキ(?)を作ってあげました。
犬がいると人間関係も広がりますよね。
あまり社交的でなかった自分もえるものおかげでよく人と話すようになりましたよ。

TM | URL | 2010年07月21日(Wed)16:53 [EDIT]


 

トラックバック

