迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

練習!練習!! チョット準備。

土曜日にトレセンで練習してきました。
悪くはないと思うんですけどネェ…

私的には良くはない。
気がする。

「やはり経験の差なんだろうか?」
と思ってしまうyu-ki(相方)の動きが気になる。

私が何度も言っているので、
本にも気にしてるつもりなんだろうけど、
練習しながら見ていると、
ディスクを拾うことや、
私に合わせて動くことに気をとられ、
ナルを見ていない時間が長すぎる。(気がする)



100712-4
この前の練習風景じゃないけど、
チョット前のトレセンでの練習。
(撮影:えみりさん)



まだ、
ナルとプレーしながら、
ディスクの落ちている位置がアタマに入っていないみたい。
だったり、
「このあとのセクションで何枚ディスクが必要か?」
とか、
私やナルの動きに気がいっていると、
分からなくなるのか?

と思っていたら、

「自分が必要な枚数はアタマに入ってる」

とのこと。

「じゃぁ、なんであのタイミングで余計に拾ってたの?」
と聞くと、
「yatiが足りなくなったときに渡せるように」
だそうだ。

アタマ回ってるのか?
回りすぎてるのか?



100712-5
(撮影:えみりさん)




さてさて、
そんな練習しながらも、
ナルの輸出のための準備も進めております。

ナルのクレートがボロボロなので、
空港行って「こんなんじゃダメっすね」って、
言われたら困っちゃうので…



新しいクレート購入
100712-1
フラーリ350
バリケンよりチョイ高(値)の、
私的には高級クレートっす。



いや、
別にミエはったワケじゃないんですけどね、
コッチのがサイズ的にヨサゲだったので…

その辺にあったステッカー貼ってみたりして。


「う~ん。このステッカーはコッチの方がカッコイイかなぁ?」

とかサンルームで悩んでるときに…


なんだかメンドクサゲに、
マユゲ娘の相手をする水玉王子
100712-2


そのあとだんだんテンションの上がってきた水玉王子
マユゲとの遊びもスロースターターです
100712-3
ティファールマユゲみたいに
一気に沸点に達してくれると嬉しいんだけどなぁ


「ナルは安全設計?」
と思ったアナタ!
200Wのティファールはスゴイらしいっすよ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>mmicca♪さん
9月のハイパー出ます?
mmicca♪さんチームも倒さなきゃいけない相手なので(笑)、出てください。

>yukiさん
チョットずつ進んでいるはずなんですが… 山あり谷ありでなかなか思うように進めてません。(汗)
帰国後「楽しかった!」とご報告できるよう、ガンバリマス。

| URL | 2010年07月17日(Sat)16:16 [EDIT]


着々と~

進んでますねーー
イイなぁ~
うらやましいなぁ~

本番は・・・v-218ですよ!

yuki | URL | 2010年07月13日(Tue)12:35 [EDIT]


気のせい、気のせい

ちょっとよそ見してる間に、
随分と“ペアフリーの王道”を驀進中ぢゃないですかぁ~v-23
(あ、絵文字は特に関係ありませんv-222笑)

世界大会は、各ペアの微妙~な関係も楽しみの一つなので
ますます盛り上がりそうですねぇ~v-41熱いぜっっっ
(あ、ちなみにそんな楽しみ方はありません:逃っっっ)

mmicca♪ | URL | 2010年07月12日(Mon)17:02 [EDIT]


 

トラックバック

