迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

擬人化…?(その2)

初めてこのブログを訪れた皆様
このブログはイヌブログです。
アザラシブログではありません。
よろしくお願いします。

前回までのアラスジ
前回の記事で「なんとなく思いつき」で書いたナルが私的にとても楽しかったので、数回に分けて擬人化ナルの1日をお送りすることにしました。

前回をご覧になってない方はコチラから先にお読みいただくと、よりイッソウこのブログをお楽しみいただけます。


さて、「擬人化」の意味を取り違えて「扱いが人」というより「見た目が人」な感じですが…
(見た目も人とは違うような…)

まぁ、書いてる本人は楽しんでいるのでお許しください。

今日は、前回の続きで朝の散歩の途中からです。

071107


なんだか、このペースで1日を書いていくとスンゴク長くなりそうですね…

でも、この擬人化水玉王子を描くのがラクチンで楽しいんです。
今までも落書きみたいな絵ですが、そんな落書きでも「イヌっぽく見せる」のって結構メンドクサイんですよ…
でも、このナルの場合、「イヌっぽく」見せなくて良いので…(笑)

ということで、しばらくの間、のんびりお付き合いください。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(笑)
ウチのナルもご存知のとおりカマ仲間です。
長い時間フセさせると、お姉さん座りになります。

タマタマが無いとバランスとりにくかったりするんですかね?(笑)

yati | URL | 2007年11月08日(Thu)22:49 [EDIT]


>チエベさん

フセの姿勢は服従の姿勢でもあるそうなので、ある意味、屈辱的な姿勢でもあるかも知れませんね。

yati | URL | 2007年11月08日(Thu)22:45 [EDIT]


うちの愚息はコマンド完璧ですよ むふふ

でもどーしても伏せは足横に投げ出す女座りなんですよね

玉ないからかしら・・・e-3

遊子 | URL | 2007年11月08日(Thu)12:28 [EDIT]


ドSではないですが・・

確かにフセは自分がやると思うととっても屈辱的なポーズですね(笑)

チエベ(*´∇`*) | URL | 2007年11月07日(Wed)21:23 [EDIT]


 

トラックバック

