迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

練習不足?

最近「目力」があるといわれるマユゲ娘。
100709-2
「マユゲ力じゃなくて?」と聞き返したくなる。
ちなみに上の写真はツチノコじゃないですよ。
ヒナです。



100709-1


ヒナを我が家に迎えるにときに、
「ヒナが来ることでナルもテンション上がるかな?」
という相乗効果を期待してたりしたんですが、
その期待は今のところ裏切られてますが、
いろんな意味で、
ヒナが我が家の一員に加わった効果は出てるようです。




最近、自分が乗ってるソファーにヒナが上がることを認めた水玉王子。
100709-3
かといって寄り添って寝ることはないのですが…





100709-4
シンクロすることはあるようです。



明日はトレセンで練習してきます。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ナル☆さん
コメントありがとうございます。
まぁ、ディスクしてるからって非凡な生活ではないですが。(汗)
ディスク以外は平凡すぎるくらいの家庭犬ですから。(笑)
ダル多頭って多いのかもですね。
以前カフェでも「ダル飼ってる人って2頭目もダルですよね?」って声かけられたことあります。
ウチはドッグランとかにも行きませんし、もしかしたら、ディスクやってないイヌより運動量少ないかもです。
「短時間に思いっきり凝縮して運動」って感じです。
のちほどブログ、覗かせていただきます。

yati | URL | 2010年07月12日(Mon)15:16 [EDIT]


お初です♪

こんばんは♪
ナル☆です(笑)
同じ名前でびっくりしました♪

実は、時々ブログ見させてもらってました。
私もダルメシアン飼ってたんですけど、
去年の3月に、虹の橋を渡ってしまいました(T。T)
もう、1年・・・早いなぁ~
いまだに、白黒の物みると反応してしまいます(笑)
うちのジュリーはディスクなんて全くでした。
平凡な生活でしたね(^^;
ダルメシアンは、あれくらい運動しないと
満足しないですよね!!

結構ダルのブログ見てると、
2匹飼ってる所多いなぁ~って思います!
また、ダルが触りまくりたい今日この頃です(笑)

私もジュリーの思い出話や、その他色々
ブログ書いているので、
もしよかったら、遊びに来て下さいね☆

ナル☆ | URL | 2010年07月11日(Sun)20:53 [EDIT]


 

トラックバック

