迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ニンゲンのレベル、プレーのレベル

行ってきました。
HJC秋が瀬@15th。

いやぁ…
ボロボロでした。

ニンゲンが。

土日とも水玉王子、マユゲ娘はがんばってくれました。

ディスタンスは、
クソ暑い中の熱い戦いが繰り広げられてる中で、
我が家は土曜日のHINA & yu-ki(相方)、
NALU & yati共に1ラウンド終了した時点で、
熱い戦いの蚊帳の外へ。

たぶんね、
ヒナは究極レベルの過酷な条件でもないかぎり、
ディスク投げれば倒れるまで追うんですよ。
(自分の限界とか分かってないから)

でもね、
「暑さのせいかいつものスピードやキレが無いな」
なんてイヌも多く見られた中、
スピードも集中力も落とすことなく、
ナルががんばってくれたのに…

投げ手がソレに応えてやることができませんでした。
不甲斐無い飼い主です。 orz

んで、
ペアフリー。

結果から言うと2位。
でも元々エントリー数少なかったのに、
キャンセルも出てプレーしたのは、
ウチとあと1チームだけ。

勝ったチームは、
何度かお会いした方々。
某別団体の最上位クラスで個々に活躍されてる、
プレーヤーさん2人とその愛犬。
イヌもヒトも上手いしレベル高い!

5月の大会でも負けて、
「7月は本気で勝ちにいきますからっ!」
とリベンジを誓ったのに…

全てのカテゴリの評価で負けてるんと思います。

表彰式後、
お二人のもとへダッシュ!

「9月も出てください!
 もう1回リベンジさせてください!!
 もっと練習して出直してきますので。」

と、
お願いすると、

「『リベンジ』なんてとんでもない。
 自分たちがメインに出てる大会と、
 ぶつからなければ出ますよ~
 また楽しみましょうネェ~」

と、
ケンキョでサワヤカなお返事をいただきました。

うん。
レベルの高いヒトは、
ニンゲンのレベルも高いね。

当分このチームに勝てる気がしませんよ。
人間的にもディスクのレベル的にも。

大会に出るたびに、
リベンジしたい相手が増える私。

諦めませんよ。
全員にリベンジするまで。

まぁ、
そのうち(近い将来)全員まとめて、
やっつけてやりますけどね。

ソレまでは、
負けを認めてあげることにします。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

