迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

トレセンで秘密特訓

滞っちゃいましたね。

なんだか忙しくて。

半徹夜&完徹夜の日々でした。


でも、
土日は休む主義です。
onとoffはハッキリさせたいので。

私の勤める会社は、
フレックス制なので、
求められるのは120%の仕事。
要は「ノルマだけこなしるヤツはいらん」ってことです。

なので、

寝る時間削ってでも平日にオモイッキリ仕事して、
土日はユックリ&オモイッキリ遊ぶ!

ということで、
日曜日にトレセン行ってきました。

んで、
ご一緒させてもらった、
みみさんに写真たくさんいただいたので、
私の秘密の練習の様子をコッソリご紹介。


まずはウォーミングアップから



バックスルー
向かいあった状態から指示を出し、イヌが反転して後ろ向きにマタの間をくぐる
からナルと一緒に後ろに歩いてます。
100629-1
ナルは私を見てこのポジションをキープしながら、
一緒にバックしてゆきます。



私が止まると、
そのまま後ろに抜けて…
100629-2



私の体を飛び越します。
100629-3



こんな感じでテンションが上がってきたら、
100629-4
練習開始。


100629-5


100629-6
コレが静止画番長の実力です(笑)


たまに、ボルトを「Bolt」と書いてるブログを見かけますが…
Vault」が正解です。
私が知らないだけで、Boltというトリックもあるのかもですが。





ホントはペアフリーの練習してたんですが、
二人のトリックはアメリカ対策のため非公開です。(ウソ)

上の写真、
簡単にトリックをやっているように見えますが、
実はアメリカでワールドチャンピオンを狙うため、
「大リーガー養成ギプス」を装着して練習しています。
(ナゼ、「大リーガー」?)


そして、


まだまだ修行中ですが、
ヒナもガンバリましたよ~!
100629-7


100629-8
まるでディスクドッグになったみたいですね(笑)


ホントは色々書きたいことヤマモリなんですが…

まぁ、
そのうち。

「なんだよ、もったいぶってんじゃねぇ~よ!」
と思ったアナタ!
たいしたことはないんですけどね。
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>えみりさん
ありがとうございます。
写真、いつでも良いのでください!
まだまだ、会える会える。
ってかアメリカ行ったとしても、
すぐ帰ってくるし。
たぶん、今週末も会える!

yati | URL | 2010年06月30日(Wed)14:44 [EDIT]


あたしも写真あげたい・・・
すごいかわいいナルくんが撮れたんです。

こないだみみくんからやり方聞いたけど、
いまいち理解していない私。。

アメリカ楽しみですね!!
出発までにまた会えたら嬉しいです◎
だってまだナルくんを触ってないから!!

えみり | URL | 2010年06月30日(Wed)09:20 [EDIT]


 

トラックバック

