迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

アゲアゲでいきましょう~!

ナウでヤングな皆様。
フィーバーしてますか?

なかなか更新できず、
スミマセン。

更新できない日も、
twitterのまとめで楽しんでもらえるかな?
と思ったんですが、
つぶやいてる自分が見ても、
「なんのことだっけ?」
ってつぶやきもあったりして。

もうしばらく様子見て、
イマイチならブログにまとめるのやめますね。

よろしければ、
コメントにご意見ください。


さて。

週末は、
『アメリカン・ディスクドッグ・ウィーク』
っすよ。

せっかくなので、
盛り上がりましょう。

「なにが『せっかく』なの?」
という方も、
よくワカランままでokですので、
盛り上がっておいてください。
テンション高めのほうが楽しく生活できますから。(たぶん)


ということで、
yati的テンションの上がるネタっす。


筋ダル(悪魔バージョン)カッティングステッカー
100611-1
(アルカディア号のリアウインドウ)



twitterではリアルタイムにつぶやいてるので、
フォローしてくれてる方はすでにご存知かと思いますが、
このネタにはブログ用に拡張性を残してありました。


ドーン!
100611-2



上の写真(車に貼ってあるやつ)が30cmサイズ。
下の写真は、大きいのから20cm、10cm、7cm。(だったかな?)

タクサン作ってもらっちゃいました。

すでに、
渡すヒトが決まっているので、
ホトンド余らないのですが、
もし余ったら欲しい方います?

お約束はできませんが、
もしいらっしゃったら意思表示していただければ、
余ったとき優先的にお譲りできるようにしたいと思います。


そして、
週末は主役のこいつら…


100611-3
残念ながらマユゲの出番は今のところアリマセン。



そして我が家のエースは…




高く、遠く、早くそのために、
「空中でいかに空気抵抗を無くすか?」





ソファーの上でイメージトレーニング中
100611-4


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みみさん
お… おちついてください!
んじゃ1枚あげますね。(笑)

>yukiさん
yukiさんは「渡す人リスト」に入ってます。

yati | URL | 2010年06月15日(Tue)14:41 [EDIT]


明日・・・

ガンバって~~~v-496

私も欲しいっすv-421

yuki | URL | 2010年06月12日(Sat)16:19 [EDIT]


え!え!ホントですか?余ったらいただけるんですか?!
ほしいですけど!ほしいですけども!!!!
とてもほしいですけど!!!!!!!!!!!

みみ | URL | 2010年06月11日(Fri)14:16 [EDIT]


 

トラックバック

