迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

never forget

いつもお世話になっております。

毎度ステキな写真をいただく、
バニママさんから先日のトレセンの写真をいただきました。


yu-ki(相方)とバックボルトナル
100608-1
(撮影:バニパパラッチさん)




このブログを始めてから、
ナルのディスクをキャッチする瞬間の写真を、
何枚掲載させてもらったのでしょうか?

ホトンドがいただき物なのですが、
アタリマエに同じものは2枚と無く、
このブログに掲載していない写真も含めて全てが、
大事な思い出です。


さて、
そんな大事なダイジな思い出に、
新しい1ページができました。


ヒナのキャッチシーンです!

100608-2
(撮影:バニパパラッチさん)


もう1枚どうぞ
100608-3
(撮影:バニパパラッチさん)




この写真がヒナの初キャッチってワケではないのですが、
こういうジャンプキャッチの瞬間を、
写真としていただいたのはコレが初めてです。

いやぁ~嬉しいですねぇ。


特に、
上の写真は「ヒナっぽい」なぁって思っちゃいました。


そうそう、
リージナルでは出番の無いマユゲ娘。
20m程度のキャッチは問題無し。
「タイムトライアルに当日エントリーで挑戦してみるか?」
という話しが浮上中。


「ヒナって… 耳デカクね?」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>はる'sかあちゃんさん
ご無沙汰してます!
実は、私もヒナとはるちゃんちょっと似てる?
と思ってました。
良かったら「はるちゃんのキャッチシーン」として、
ブログで使ってください。(笑)

>yukiさん
DSの子ですから。
水平にだって飛んじゃいます。(笑)

>バニママさん
いつもありがとうございます。
今回は写真だけでなく、フレートファンまで…
ラー油、探してます。(汗)

yati | URL | 2010年06月11日(Fri)13:51 [EDIT]


飛んでるね~!

さすがピントあわせたら日本一のダル、ヒナちゃんですよ!

バニがコドモのころはまだ一眼もってる人がすくなくて。
写真欲しくてもなかったんです。
だから、いま、夫が撮った写真はなるだけ飼い主さんに
帰したいと思ってるんです。

よろこんでもらえてうれしいです。

バニママ | URL | 2010年06月09日(Wed)18:13 [EDIT]


すげぇ~

マユゲ姫、水平に飛んでるv-485

yuki | URL | 2010年06月09日(Wed)12:16 [EDIT]


きゃーe-266キャッチ!ヒナちゃんプリティ~e-266
お顔隠れてる1枚目なんて、ちょいとはるに見えちゃったりしてi-198e-264

はる'sかあちゃん | URL | 2010年06月08日(Tue)22:52 [EDIT]


 

トラックバック

