迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

あっ、元気です。

100531
もちろん、
愛犬たちの体調も心配なんですが…
リージナルまであと2週間。
さっぱりペアの練習… というか、
yu-ki(相方)の練習ができてない我がチーム。
本番、ちゃんとできるんだろうか?(汗)


「凹んでるのかとおもったらウンコネタかよ!」
と思ったアナタ!
どうもスミマセン
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>monさん
初めまして!(かな?)
コメント(アドバイス?)ありがとうございます。
でも、競技としてやっているので、
「勝ち負けにコダワル」が私の考え方です。

ついでに言うと、
「勝つまで諦めない」が勝負へのコダワリです。(笑)

>桃ママさん
もう、翌日にはフルチャージでしたよ。(笑)
「止まると死ぬイヌ」のゲリが止まって良かったです。

yati | URL | 2010年06月01日(Tue)14:11 [EDIT]


yatiさん元気フルチャージできましたでしょうか~?

あ~。ヒナちゃんも元気なかったり。。。飼い主としては、さらに凹みますよね......

ヒナちゃん、いつもど~りの「止まると死ぬ犬」になってよかったです(笑)

それにしても、yatiさんの絵はサイコ~です♪
 ・・・・本当に笑えます(ぷぷっ、、、)

桃ママ | URL | 2010年06月01日(Tue)13:26 [EDIT]


犬って…
思ってる事が意外と伝わっちゃったりするんですよね~
特に心配事があったりすると…。

大会までの日にちが迫っているようですが
「参加する事に意義が~」的に
どうぞ楽しんできて下さい。

yatiさんが楽しくしてれば
きっとナルクンもヒナチャンも“わーい!”と
頑張ってくれちゃいますょ。

応援してま~す。

mon | URL | 2010年05月31日(Mon)22:29 [EDIT]


 

トラックバック

