迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

サプラ~ィズ

まずはお詫びから。

先週の記事で、
23日(日)に『練習会します』という記事を書きましたが、
雨天のため急遽中止になっちゃいました。

もしかしたら、
当日現場に行かれた方いらっしゃったでしょうか?
お知らせできずにスミマセンでした。

正確には主催者は「中止」ではなく「順延」と考えてるそうなので、
日程等がきまり連絡をもらったら、
改めてお知らせしますね。

お知らせが遅くなり、
すみませんでした。


さて、今日のネタですが…

コレね、
1か月ぐらい前に、
ナルのミミでできることに気づいたんですが、
「まぁ、タレミミならどんなイヌでもできんだろ」
ぐらいに思ってたんですよ。

でも、
数日前にヒナのミミで試したところ、
できないんですよ。

しかも、
yu-ki(相方)にやってみせたところ、
「なぜそうなるのか分からない」
とのこと。

発見した私からすると、
とても些細なことなんですが…

ブログネタになりそうなので、
yu-kiに動画を撮影しもらいました。

ちなみに、
下の動画はiPhoneで撮影したままで、
一切加工はしていません。


サプラ~ィズ!
考えなくていいんです。
楽しんでください。(笑)





「オマエ、愛犬のミミでなにやってんだよ…(呆)」
と思ったアナタ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
イヌにはまだまだニンゲンが知らない可能性が埋まっています。
さぁ、目を閉じて… 感じるんです…

>グレママさん
あれっ?
私、けっこうシンケンだったんですけど。(笑)

>なっちゃん
胎教にも良いブログです。

>みみさん
あれ? 分かりませんでした?
簡単ですよ。
コツは… 信じることです。

>mitsumixさん
おぉ! 選ばれし勇者よ!
私の元でもっと修行して力を増幅させるのです。
それでは、まずお布施をお願いします。

yati | URL | 2010年05月26日(Wed)14:15 [EDIT]


ウケた!

しゅげもできました!
ま…まさか私にもハンドパワーが!?

うすお家*mitsumix | URL | 2010年05月25日(Tue)01:52 [EDIT]


ちょっと!!!全然わかんなくて、ただただすごい!!
と思ってぽちでやってみたら寸たらず!!w
あ、でもと思って研究しようとしたら笑ってできなかった。
あれ、でもちがう。これはハンドパワーだ!

みみ | URL | 2010年05月25日(Tue)00:13 [EDIT]


久しぶりに大笑いして、つわりもふっとんだ!!!

なち | URL | 2010年05月24日(Mon)20:52 [EDIT]


あまりにもおバカな光景に大笑いしちゃった。
こういうの好き~!!
ぎゃはは~!!

あ~、グレハリでやりた~い。
でも今寝てるし~。
グレハリのばかっ!

グレママ | URL | 2010年05月24日(Mon)14:54 [EDIT]


@@

すっげーーーー!

はんどぱゎぁ~!!

バニママ | URL | 2010年05月24日(Mon)14:36 [EDIT]


 

トラックバック

