迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

勝負の清算と海ツアー

yu-ki & NALU = 54pt
yu-ki & HINA = 34pt
yati & NALU = 28pt
yati & HINA = 44pt

yu-ki合計 88pt
yati合計 72pt

えっとですね。

先日の大会2日間で、
私とyu-ki(相方)は、
ナルとディスタンス、ヒナとレトリーブで、
1エントリーずつしてたんですよ。

んで、
当日会場にいた方は、
MCで聞いていたかもですが、
お互いの合計得点で、
負けたほうがハーゲンダッツ奢り。
という勝負してたんですね。

ナルのディスタンスはyu-kiがビギナークラスで、
私がチャレンジクラスなので、
ただ単に得点を競うには私が不利ですが、
ソコは男なのでハンデってことで。

結果的にはハンデなんか無くても、
私は負けてたワケですが…

ということで…


100517-1
ハーゲンダッツ×3




まぁ、
マユゲ娘の記念すべき初入賞はいただいたんですから。
安いモンですよ。

次は勝ちます!


さてさて、
気分を取り直して土曜日。

「急遽予定が空いてしまったので一緒に遊ばない?」
とJack & Zero家にお誘いいただき、
日帰り三浦半島ツアーに行ってきました。

メインの砂浜は、
人気はまばらなものの、
なんかの撮影してて、
お邪魔しても悪いので、
さらに人気の無い磯のほうで、
ちょっとディスクしたりマッタリしたり。


100517-2



気がつくと砂浜の撮影隊の引き上げていたので、
砂浜に移動。


濡れたイヌとクロックスを乾燥中
100517-3
すでにイヌもヒトもマッタリモード



どうやら、
この辺はJack&Zeroパパさんの、
若いころ(?)のテリトリーだったそうで、
お昼ごはんは隠れ家的な和食のお店でタップリ海と山の幸を満喫。

その後、
帰宅予定だったのですが、
「せっかくコッチまで来たので城ヶ島観光したい!」
という我が家のmy mother(ワガママ)にJack&Zero家を付き合せ、
一路城ヶ島へ。



城ヶ島大橋
100517-4


んで、
城ヶ島をウロウロして、
ソフトクリーム食べて、
コーヒー飲んで帰路へ。

横須賀PAで一緒に夕飯食べて解散。

日帰りでしたが、
我が家は小旅行気分を満喫。
とっても楽しい1日でした。


「オマエ… ツイッターでつぶやいてたまんまの1日じゃねぇかよ」
と思ったアナタ!
そのとぉ~~りっ!
▼CLICK!!▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jack & Zeroママさん
ウチのテリトリーっていうと…
秋が瀬はミンナ使ってるし…
近所のグラウンドはチェスさん&グーフィーさんのシマだし…
あっ、私個人的にはイケブクロの地下得意です!
ダメですね…

yati | URL | 2010年05月18日(Tue)14:34 [EDIT]


楽しい一日をありがとうございました。
我が家全員で、色々お世話になりました。
テリトリーだなんて・・・(汗)
じゃぁ、次回はNALU & HINA家のテリトリーに
お邪魔させて頂いて・・・♪

Jack & Zeroママ | URL | 2010年05月17日(Mon)22:56 [EDIT]


 

トラックバック

