迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

90秒の中の一瞬

あぁ~…

ワカンネェ…

この2~3日、
仕事が煮詰まってます。



こういうときに、
とっても絵が描きたくなるんすよ。


ゲンジツトーヒっていうんですかね?



ということで、
今私の中で旬なネタを絵にしてみました。





100423-1





まぁ、
もともとは自虐ネタなんですけどね。

ダメダメなものも、
言い方変えればカッコ良さになるかな?
なんて。


なってないなぁ…


さぁ、仕事しよ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ペンネ母さん
私も、ギリギリまで仕事を溜めるタイプです。(笑)
ただ、今回はあまり慣れていないプログラミングだったので早めに始めたのですが…
金曜日の深夜になんとか最初の山を越えられました。

>バニママさん
わはは。バニチャン静止画クイーンですか!(笑)
でも、バニチャンは何やっててももカワイイからokなんじゃないでしょうか?
んっ?なにがokなんだ??

yati | URL | 2010年04月26日(Mon)23:44 [EDIT]


ウチだって!!

だけどyati&naluペアは生で見てもかっこいいでしょ。

その点、ウチのバニちゃんなんか写真で見ると高いジャンピング
キャッチも、実際は50cmくらいしか飛んでない、
まさに静止画の中だけの世界・・・静止画クイーンとお呼び♪

バニママ | URL | 2010年04月26日(Mon)18:23 [EDIT]


お仕事、煮詰まっているとか・・・
煮詰まったら火を止める/yatiさん正解ね☆

v-219自分の場合は、ただひたすら納期から逆算して
最終的にこのくらいの時間かかりそう!なところまで、
他の付き合いとか家族サービス?とか、ぼうっとしてるとか、
要するに、仕事したくない丸出し!!

でも、その最低必要時間が来るとなぜかしらアイデア湧いて来ます。
そこから髪の毛振り乱して頑張る・・・それです。

(余計なお世話かもしれませんが☆)

お仕事、頑張って下さい♪

kabochannelペンネ母 | URL | 2010年04月24日(Sat)11:27 [EDIT]


 

トラックバック

